パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

応援自粛



町田大会からでしたっけ・・・・・
JTの応援が自粛になったのは・・・・



事情が事情だけにいたし方ないですが、やはり選手やファンにとっては寂しいもの。





そう言えば、例の暖房器具の一件でパナも応援自粛した事があったっけ・・・


応援の力って、優勢な時はますますパワーになるし、
劣勢になって来たときは励みになって、頑張る力が湧いてくる。


だから、応援自粛っていうのはちょっと辛いですね。





いつも試合後、選手達は応援団席に向かって整列し、応援団から『ブレー!フレー!・・・」ってエールを送られます。

でも、パナの自粛期間中はそれもない訳なのね007.gif・・・・



何試合、自粛してましたっけ???
翌年のホームからは大丈夫だろうと思ってましたが、まだ自粛してました。
結構長く感じました。




そんな中、ブレイザーズとの試合後、中田なおきさん率いるブレの応援団が
『フレー!フレー!ま・つ・し・た!』ってやってくれたのよねー


あれ、嬉しかったなぁ~
寂しい思いが積み重なった最中だったんで、とっても嬉しかったです。





だからねー
もしも可能であるならば、JTと対戦するチームの応援団も あれやってあげてほしいなーってね・・・・


試合中はライバルでも、終わった後はお互いの健闘を祝したい。。。



同じ思いを味わったパナだから、余計にそう思うのかも。
受けた恩はどこかで返したい。。。




まぁ、世間的に大丈夫だったらですけどね。









今日もパナギャラリーはお休みです。
最近、さぼり気味で申し訳ない。
明日はがんばろう。。。



で、ブレブレのイマイチ画像を少しちっこくして ごまかしてみた^^;

応援自粛_e0063142_2346049.jpg

by starburst-galaxy | 2008-02-06 23:48 | バレーボール(写真あり)