すみません!



すっ・・・すいません・・・・・・・

今日、行ってません <町田





朝、窓の外にちらほらするものが・・・

( ̄□ ̄;)げろ・・・
雪ですやん。



こちらは間もなく止んだんですが、関東方面は大雪とのこと・・・
うわぁ~ どうしよう。




新幹線も京都~米原が徐行運転で遅れているそうな・・・

たぶん、現地にたどり着くことはできるでしょうが、帰りはどうだろ?
まさか新幹線が止まっちゃうほどじゃないでしょうけど。


なので、出発時間のぎりぎりまで悩んで、結局やめましたです。
万一、何かあっては困るんで・・・・


なので、レポは出来ないっす。
申し訳ない。






町田1日目・・・・



大分三好戦、いつもパナはもたもたしますね。

1、2セット目は、ハラハラドキドキと言うより、イライラしながら見ていました。
三好は苦手なんだろうか・・・



途中、団席を見ていたら・・・・・

あ!おった!


パナ吉(笑)


e0063142_2316285.jpg



黒豹じゃなく白豹になったんで、リストラされたかと思ってたんですが(^^)ちゃんといたんですね。
今まであまり団席を見る機会がなかったんで、気付きませんでした。


時々、顔がずれるのか 直しておりました(笑)




パナ吉に夢中になっていると、今まで5点ぐらい差があったのにあれあれ2点差?
ヤバヤバ・・・・・
試合に集中!








お隣のお年頃のお嬢さん・・・・
どうやらパナファンらしい。

可愛らしい感じの方でした。


「写真撮ってもいいんですか?」
っておしゃったんで、
「フラッシュ焚かなければ大丈夫ですよ」って話しました。


安心されたのか、お気に入りの選手をパチリ。
どの選手のファンの方か最初はわからなかったんですが、どうやら宇佐美さんみたい。


途中、岩田君と交代して、宇佐美さんはリザーブのエリアで待機。
するとお嬢さん、コートじゃなく、宇佐美さんの方ばかりに視線が行く^^
そして、時々パチリ。。。
パナが得点すると、宇佐美さんのいる方向を向いたまま拍手♪



彼女の頭の中は今頃お花畑なのだろうか・・・と、苦笑しながらも うんうんわかる気がする。
だって、好きな選手が目の前にいるんだもんね^^





私だったら、絶対そっちは見ないですねー
そんな勇気はないです。
視線が合ったら、石にされそうです(笑)
怖いです。

いや、何かに反射させてなら見られるかも・・・・


なんだか、ギリシャ神話のメデューサみたいですな^^;

どーでもいい話でした。失礼!







話、とびまくり・・・・・
今日も勝ちましたね。


隆弘vs直弘対決を楽しみにしていたんですが、あれ?出ていない。
ケガしたんですかねー
チームのオポジットが抜けるとJTも大変。


皆さん お怪我のないように。。。




やまもっさんは、途中まで60%台をキープしていましたが、最後の方名前が出て来なくなった(滝汗)
だいぶ決定率下がっちゃいましたね。
ムードはどうだったんでしょう???
だれか おせーて♪


ライスコと生観戦とでは、かなり印象が違いますから・・・・
皆さんのレポを楽しみにしています。





本日のパナギャラリーは昨日の町田での画像。


パナ5戦士です。
私的には、フェリッペさんが ツボです(笑)



こちらにも、1枚載せておきます。

パナの鉄壁(?)の三枚ブロック!!!


e0063142_23424244.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/7187767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あや at 2008-02-04 01:37 x
じぇ、JT踏んだり蹴ったりだ~(涙)そうなのです…直サマは2日の試合でNECの選手と接触してしまったみたいで…直サマがスパイク後にNECの選手の上に乗ってしまったみたいでねんざみたいになったらしく…足引きずってたって聞いていたのですが3日はおもっきしベンチアウトだったみたいです(-.-;)心配だ…
JTを誰か助けて~!!←本気
Commented by まの。 at 2008-02-04 21:33 x
みいみいさん、ご無沙汰です!
おとといは遠方まで、お疲れ様でした!レポ楽しく読ませていただきました!
私は昨日、町田に行ってきました。
山本くんも調子よさそうで、気持ちの良いスパイクを打っていましたし、
今年のパナのキーマンはフェリッペなのかなぁと思いつつある今日この頃。。。
(もちろん、山本くんの活躍あってこそですけどね!^^)
しかし昨日は内富くんに気持ちよーく決められてましたね。
JTの誰のサーブだったか、永野くんがレシーブした瞬間『ヤバイッッ!!』という声と同時に相手コートに返ったボールを打ち込まれてました。
よくも悪くも皆声が出ていてうっすら活気のあるチームになってきている印象を受けたのは気のせいではないですよね?

そういえば昨日、応援席で観戦していてすぐ後ろに『パナ吉』がいたのですが、チアの女性が近くにいたちびっ子に『パナ吉っていうんだよ!ネコちゃんなの。一緒に応援してね!』と、言っていました。。。^^;『ノー!黒豹ですよ~!』ってちっちゃくツッコミ入れましたが。。。
Commented by panapan01 at 2008-02-04 23:20 x
お久しぶりです(´U`)

前の記事に京都からわざわざ町田に来るッテ書いてあったんで
こんな雪の中みいみいさん大丈夫かな?!ッテ
思ってたんです。
もしかしたらお会いできるかな~なんて思ったりもしたんですけど、
さすがにあの雪じゃ無理ですよね。無事でよかったです(笑)

山本さん好調ですね。本当に頼もしい(´∀`)
今単独2位なんですよね、首位のサントリーも2敗目なのでなんとかして
追いついて追い越して突き放してほしいです(笑)
今年こそ頂点へ★,,,

ではでは、風邪ひかないようにお互い応援頑張りましょう!
また来ま~す◎
Commented by starburst-galaxy at 2008-02-05 21:34
>あやさん
あらららら・・・・
捻挫ですか?
2日の試合見ていたくせに、わからなかった。
あの試合、結構白熱したいい試合で・・・・
両チームとも勝ちに対する熱い思いが伝わって来ました。
あんまり覚えてないんですが、最後の最後にだれか倒れてた気がする。。。
違うかもですけど・・・・
それが直弘さんだろうか???
ちょっとエンドの遠くの方で見ていたんで(トイレ行ってた^^)、あまりわからなかったんですけどね。
ケガは怖いです(T。T)
一番残念なのはきっと直弘さん自身ですね。
一日も早いご回復をお祈りします。。。

Commented by starburst-galaxy at 2008-02-05 21:54
>まの。さん
おぉ!お久しぶりです!
いやぁ~何ヶ月ぶりでしょうねぇ^^

大雪の中、観戦に行かれたんですね。お疲れ様でした。
フェリッペさん、いいですよねぇ~♪
プレーはもちろんですが、彼の人懐っこい明るいムードがとっても魅力的。みんな、頻繁に抱きしめられてます(^^;)
今年、パナのムードが明るくなったのも彼の影響は大きいと思います。

>うっすら活気のある・・・・・<
ははは(^〇^)・・・コレ笑いました。
確かに、他のチームに比べりゃ うっすらですね^^

でも、確実にパナは変わったような気がします。
いい感じです♪


なぬ?! パナ吉が黒猫ですと!
まぁ、ちっちゃい子に『豹』って言ってもよくわからん(?。?)かも知れませんけど・・・・
まさかチアのおねーさん、本気じゃなかろうね???
Commented by starburst-galaxy at 2008-02-05 22:07
>panapan01さん
こんばんは~~~
いつもロムっ子でごめんなさいです。
でも、拝見してますよ^^

そうなんですよねー
町田あきらめちゃった(*0*)
朝から、テレビのニュース見たり、ネット見たり、友人にメールしたり・・・・
どうしょー どうしょー って迷っている間に出発時間が迫ってくるし。
行きたかったんですが、仕方ないです。
これが大阪なら 這ってでも行くんですけどね^^

今年はなかなか一馬さんが出番に恵まれなくて・・・・
やはり、ご贔屓の選手がコートにいないのは寂しいものです。
どの試合だっけか、途中一馬さんがコートに立ったものの結局トスが上がらなくて、彼のスパイクを見る事ができず終わった事もあります。
やはり、彼の鋭い切れ味のスパイクを早く見たいものですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-02-03 23:45 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)