スト勝ち! でも、苦戦しました^^



片道2時間以内の自らの掟を破り、町田へ行ってきました。


今年は関東の試合が多くて、近いところだけでは回数的に満足できずで・・・・

でも、日帰りで戻ってきましたよ。


そして、また明日町田へ行くのです。
あっちで泊まれよ!ってはなしですな^^;



心配していたやまもっさん・・・・・
元気でした。
良かったぁ~~~


今だから話せるけど、
京都では一時はどうなるかと・・・・
一瞬、私の心臓も止まった気がしました。


一昨年の全日合宿の時のように 腰をやっちゃったかと思ってねー
でも、腰というより、もうちょっと下・・・・・


ものすごく痛そうでした。
暫く起き上がれず、立ち上がらせようとしても無理・・・・・


主審台の土台部分は四角くなってて、その角で打ったんじゃないですかね。



ようやく立ち上がって、ゆっくりみんながクールダウンしているところに戻ったものの
前かがみになりながら、ずっと手で押えていましたねぇ。



なので、今日はちゃんとスタメン出られるかなぁ~って、不安でしたが、
お!ちゃんとユニ着とるな♪




決定率的には良かったですね。
3セット目は結構決めてましたっけ・・・・・
ほう、さすがだね♪なんて思ったりして。



なんだろ?
交野の時より、表情はノリが悪いかな?
たぶん、三好に1、2セット苦戦していたからかもですね。




明日は、元気のいい白豹ちゃんで頑張って下さいよん。





テクニカルタイムあけ、円陣組んで気合注入!!!

写り悪いけど、こんな感じ・・・・・

e0063142_081054.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/7180823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by なつみ at 2008-02-03 11:47 x
観戦お疲れ様です(´ω`)

さすがですね!!しかも
今日も観戦だなんて★★

私は所事情によって
2セット目の20点で
帰ってしまって(T_T)




関東は今日、雪なので
気をつけて下さい(・ω・)

レポ楽しみにしてます
Commented by starburst-galaxy at 2008-02-05 21:19
>なつみさん
コメント遅くなってごめんなさいです。
\(◎0◎)/わ!
ケガ大丈夫???
凍結した道を自転車で走るのはホンマ怖いですね~
・・・・ってゆーか・・・
私、自転車乗れませんケド(笑)

今回はアクシデントで試合を最後まで見られなくて残念でしたが、
今度はゆっくり楽しんで来てくださいネ^^
例の企画の成功を祈ってます。
でも、亜貴斗くんは優しいからきっと喜んでくれますよ~☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-02-03 00:12 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)