☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

神様のプレゼント・・・・かな?



あら・・・・・
パナ負けたんだ・・・・
およよ・・・・



今日はお仕事。。。
それが終わってから、友人と食事に行ってきました。
かなりお店に居座ってしまったようです(汗)


なので、録画見ていません。
ライスコも休憩時間の合間にチラ見していた程度。。。
今日のやまもっさんは 調子悪そうでしたね。











お仕事といっても通常業務ではなく、新年度を迎えるにあたっての会議を、
某ホテルにて一日中缶詰になって行なうのが例年の行事。。。




試合行きてぇなぁ~(泣) などと思いながら、午前の部が終了!


 
あ゛~~~!おなかすいた(*_*)
ホテルのレストランが2階だったんで、エレベーターで移動。。。




ここかなぁ~と開いている扉から覗くと、あら?!お客さんが食事中・・・
ここじゃなさそうだねー
もうひとつ、レストランがあり 「向こうだねぇ~」なんて思っていました。







すると最初のレストランからお客さんが1人出て来た・・・・・・・・・・・・・・







か・か・かっ・・・・・・・・・・・










\(◎0◎)/川村さん ですやん!!!






って事は・・・・・・・
オロオロ(゜Д゜;)・・・・・・・






キターー (゜∀゜) ーー!!!





や・や・や・・・・・・・・やまもっさん (怖) 
        ↑
何故か怯えるみいみいさん(笑)






一緒にいた後輩が、「握手してもらいましょーよー♪」と、
エレベーター前のやまもっさんの方へと私の腕を引っ張って行こうとする。



(〇Д〇;)ぎゃぁ~~~ やめてくれぇい!
むりむりむりむりむりむりむりむり・・・・・・・・・無理やし(´△`)






試合前のおくつろぎタイムにお邪魔をしちゃいけませんよね。


結局は大人しく見送りました^^





でも、その後輩・・・・・
本当は 誰だかよくわかっていなかったみたい(笑)


「イケメンだったから・・・・・」 だって(^〇^)






(*_*)シュン↓と、していた私のテンションが急上昇したのは 言うまでもありません^^


仕事で試合を見に行けない私の為に 『神様がくれたひとときのプレゼント♪』ですね。







会議が終わったのが6時頃・・・・・・
このまま、居座れば パナの入り待ちができるなぁ~ なんて想像はしましたが、
そんな キモイ事はいたしませんですよ(笑)
次の予定もあったしね^^








本日もパナギャラリーはお休みでして・・・・・
結構、補正に時間がかかるもんで 申し訳ない。




「明日は、頑張るで!!!」と、ガッツポーズのやまもっさん♪



e0063142_23585921.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/7144673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ユキ at 2008-01-27 00:24 x
みいみいさん!

隆弘さまと遭遇なさったんですか??
なんという幸運!うらやましい~~(*_*)!

私も越川さんとすれ違いたい・・・・

越川さんは今日、チャームポイントの前歯が欠けてしまったそうです(泣)
Commented by あや at 2008-01-27 00:35 x
にょ~(゚∀゚;
みいみいサン凄すぎです!!隆弘サンと出会えたなんて♪川村サン~☆
今日の試合はですね…まだ見てません。あたしも担任と面談でしたので…
ん~今日はですね、パナよりJTに怒りが!!あんな点数で負けは…許せないですね。まあ…パナは明日勝ってくれればチャラってことで!!ほらあやサン怖くないですよ??(^^
Commented by kunc0 at 2008-01-27 02:36 x
会議お疲れさまでした!!
山本さんと遭遇されたなんてすごすぎます!!!
そんな偶然ってあるんですね〜〜☆☆

今日はしっかりパナソニックのホームゲーム楽しんできました(^^;
写真撮影もありましたし、ひざかけもそのままもらっていいと言われて、一緒に行った友だちは谷村選手のちっちゃいサインボールGETしましたよ☆
お土産いっぱいです 笑
明日のサントリー戦ではバシバシ決める山本選手が観たいですよ〜〜
Commented by ゆぅ at 2008-01-28 18:53 x
すごい偶然ですね!!
でもそっとしておくなんて大人ですね♪
もし私だったら興奮して声かけちゃいます!!
いや、緊張しすぎて近づけないかな・・・(^^
Commented by starburst-galaxy at 2008-01-28 22:46
>ユキさん
まさかこんなところで・・・
ほんま びっくりしました。
友人が、遠征で同じホテルだったことはありますが、私が仕事中に遭遇するなんて・・・

土曜日のテレビ見ていないんですが、越川くんファイトあふれるプレーで名誉の負傷だそうで・・・
でも、ケガは怖いですからね。彼には日本の運命がかかってますから・・・・
あれ?日曜日歯はどうだったんでしょうね?欠けたままだったのか、くっつけてきたのか?
欠けたまま笑う姿も、結構可愛いかも(^^;)
Commented by starburst-galaxy at 2008-01-28 22:56
>あやさん
あやさんのご登場のBGMがおもしろ~い^^ にょ~(゚∀゚;

>パナは明日勝ってくれればチャラってことで!!<
・・・・・・・・負けちゃったんですけど(--;)
こわ~~~っ 怒られる・・・いや、抹殺される(▼▼メ)

でも、去年のパナより内容はいいと思いますよ(軽くフォロー)
まだまだ、これからでっせ!
期待できます・・・・と、思います・・・・かな?(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2008-01-28 23:03
>kunc0さん
真正面から川村さんが出てきて、眼が合って思わず「びっくりした!びっくりした!びっくりした!びっくりした!」と4回つぶやきながら、一旦逃げました(笑)
・・・で、後輩2人と戻ってやまもっさんを観賞♪
って言うか、やまもっさんが出てきたら私は壁の陰に こりゃまた逃げました(笑)

パナホーム楽しめて良かったです☆
結構、見ごたえのある試合も多かったのでは?
でも、折角のホームなのにパナ負けちゃった(*0*)
Commented by starburst-galaxy at 2008-01-28 23:17
>ゆぅさん
こんばんは~
こんな偶然があるなんて・・・・・テンションあがります^^

>でもそっとしておくなんて大人ですね♪<
いやいや、ただの意気地無しなので・・・(^□^;)
でも、試合会場以外で声をかけるのはちょっと迷います。
いいのかなーってね。
試合後ならともかく、試合前、ナーバスになってたら申し訳ないですからね。
まぁ、無難に観賞のみって事で・・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-01-26 23:59 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)