パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

やはり 泣ける・・・



DVDの録画可能残量が4時間しかない・・・・
なので、どれか消さなくっちゃ・・・・


基本、やまもっさんの調子の悪いのは消してしまいます。(他の皆さんごめんなさい)
昔の録画分は、調子が良かったかどうか覚えてないんで、とりあえずワールドカップを整理しました。


まぁ、前半は絶不調だったりするんで、消し甲斐がありますねぇ(苦笑)
本当は、ゴッツが素晴らしいプレーを見せてくれた日、越川くんの弾丸サーブにしびれた日、ゴリくんの大活躍した日などなど・・・・
消してしまうにはもったいないシーンも多かったのですが、すべてを残しておくわけにもいかずで・・・・・・・・・






最後、録画したもののなかなか見る気持ちになれなかった、最終戦・・・・・
少し見てみました。



やはり、泣けますよコレ・・・・


王者相手に物凄い気迫と、素晴らしいプレーで大量リードしている最中の悪夢・・・・

007.gifあぁぁぁ~~~ ゼロになっちゃった・・・・・・・・・・・・・・


泣けるのはココから・・・・
そのあと、心の糸が切れる事無く 懸命に戦い続ける選手達・・・・
彼らの頑張る姿に またまた(T_T)ウルウル。。。


感動するなぁ~~~

コレはずっと残しておこう。。。。



この苦しくも素晴らしい経験が、OQTできっと報われますように。。。。





本日のパナギャラリーですが・・・・・
交野での豊田合成の北川選手。
元パナって事で 3枚載せておきます。
by starburst-galaxy | 2008-01-23 23:57 | バレーボール(写真なし)