4連勝!



お!勝ちましたやーん♪

まさか、ブレにストレート勝ちするとはねー




今日は、美容室に行ってました。
パナの試合までには終わると思っていたのに、終わったのは4時3分前ですやん(焦)
まぁ、家までは近いので、超早歩きな私・・・・・

C= C= C= C=┌( ・_・)┘ むむむむ・・・


ふぅ~ なんとか間に合った。




1セット目は、一進一退の状況にハラハラドキドキ。
デュースを制したのはパナ!
今年のパナは粘ります。


2セット目は・・・・・
ありり???
ちょっと意外な点差に、オイオイブレさんどうしなすった?


3セット目、立ち上がりブレにリードされたものの、早々に逆転。
途中、もうちょっと点差がほしいと思うものの、ブレも粘って付かず離れずで・・・・
終盤、ブレの追い上げムードにちょいっと びびる025.gif


アカン!逃げ切れぇ~~

ここで、負けたらずるずるフルセットまで行くかも知れぬ。
頑張れ、パナ!!!



ふぅ~(-。-) やれやれ 勝ちました♪






もうねー 私パソコンの前で「行けぇ~!」とか「よっしゃぁ~!」とかウルサイ(笑)
とても、他人には見せられませんよ^^



普段の、生観戦時には決して叫びませんがね^^;
極めて大人しいみいみいさんです。



おまけに、今日は『怪しげな祈祷師状態』でね。
パソコン相手に 念力入れてました(^^;)


うりゃぁ~ (-`´)―・・…・・-=≡∋) [PC]



それが、フシギに効き目があってねー
3回念力入れて、3回ともパナが得点しました (←偶然やっちゅーのに・・・)
『偽祈祷師』の素質ありでしょうか(笑)



なので、ぐったり疲れてしまいましたです(*▽*)




明日はテレビがありますねー
録画スタンバイして 応援します(^^)/


明日も勝利を 待ってるよー!!!





本日のパナギャラリー・・・・・
前回Vリーグの画像がまだまだ残ってるんで、古いですけど・・・・
高梁を終えて、交野に入ります。

ぼちぼち載せに行ってきます。





あ・・・・こっちにも一枚載せときます。

e0063142_04332.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/7114093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 小雪 at 2008-01-20 21:10 x
こんばんは☆
その堺戦を観に行ってました^^
隆弘さん、サーブの調子結構いいなぁって思いながら、岩田さんのトス回しに脱帽でした。
タイムアウト時には隆弘さん、いっぱい喋ってて、集中力もとぎらせてなかったですよ。
インタビューは素っ気なかったですけど(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2008-01-21 00:11
>小雪さん
今日は行かれたのでしょうか?
やまもっさん凄かったですね。うきゃきゃ♪←壊れる
正セッターは宇佐美さんでしょうが、岩田くんもいいプレーしてくれますよね。どっちが出ても、それぞれの個性を生かした試合展開が見られていいもんです。
やまもっさん、以前は、タイムアウト中はドリンク飲んで座ってるだけの事が多かったですが、うんうん・・・よくしゃべってます。試合中指示も出してます。嬉しいことです。
ん?インタビュー?
いつも愛想ないですよね(苦笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-01-20 00:44 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy