コメント・・・・



やっと、コメントのお返しをさせて頂きました。
遅くなって申し訳ないです。





普段、ギャラリーの方のブログを携帯で見る事はめったにないんです。
久しぶりに携帯で見たら・・・・・・

汚なぁ~~~い!


画像かなりキタナイですね。




基本PC仕様で作っておりますので、結構大きめを載せております。
携帯でご覧頂く場合、かなり圧縮された感じ・・・・
携帯向きじゃないのかも・・・・

サムネイル(クリックするとでっかくなるやつ)にすればいいのかもですが、
あんまりやりたくない。
でっかいのはでっかいまま載せたいんで・・・・


携帯派の方は申し訳ないです。
これからも キタナイかもです^^;

ちなみに、パナギャラリーは本日お休みです。





こっちに載せるのは、失敗画像やら ボケ画像やら お顔映ってないやつばっかですみません008.gif


今日のイマイチ画像・・・・


これから、ハグハグします。

e0063142_064084.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/7105841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あや at 2008-01-18 00:48 x
みいみいサンにコメントしたのいつか覚えてなくて探しましたよ(^^;
えへへ☆男前でしょ!!なんならみいみいサンの1つ頂いてもいいですが(笑)←図々しい
もうですね…ついに明日なのですよ。早いですね~嫌な日ってものは今はもう何してるかわからないです(^^;
わ~い(・∀・)京都からチア頂いちゃった☆
いい報告ができればいいですが…いい報告できなくてもいつもの感じでお願いします…
Commented by starburst-galaxy at 2008-01-19 00:47
>あやさん
ふふふ・・・いつもあやさんのオトコマエっぷりには惚れますねぇ(^〇^)

試験に備えて早めにお休みになってるのか、まだ頑張ってるのかしら?・・・・
睡眠不足だと頭が働かないですよ。

さぁ、本番は集中!集中!気合やで!
今まで頑張ってきたもん。結果はついてくるよ。
バレーのように最後の最後まで あきらめたらアカンよ。
京都から応援してますね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-01-17 23:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy