交野3日目・・・



( ̄ 。 ̄)<コホン・・・  (←咳払い)


一言、言っていいですか?・・・・・・・・・







( ̄∀ ̄)v カッコエエ~~~♪







 (ーー;)失礼しました。。。。







いやぁ~ パナ勝ちましたねぇ♪
今日の試合は、なかなか見ごたえありましたよ。
今日来なくちゃ 損でっせ!



2セット目、あんだけ点差を広げられて もうアカンなぁ~~~
なんて、あきらめていたんですが、
すっごーい!
追いついて、デュースに持ち込んで、踏ん張って勝ちました!





去年は、結構大量得点差をとられて、立て直せず撃沈した試合はよくありました。
ずるずる点を広げられて、すっかりお通夜ムード。


でも、今年のパナは あきらめませんねぇ~
いやぁ~ おみそれしましたです。




今年、初観戦の方がいらっしゃったら、「あれ?パナのムードってこんなだっけか?」と、思われた方もあるかも。


元気もあるし、声も出てるし、味方がミスった時も、ちゃんと励ましてます。
点を取ったときのリアクションも大きいです。
強気なプレーもしています。
ミスも多いけどさ(^△^;)



ボールも粘って追っかけてましたよ。
やまもっさんもフェンス際まで追っかけてコートに返したり、孝くんもエンドライン側に大きくはずれたボールをナイスレシーブ。



今年のパナは一味違うという印象でした。



もちろんホームの利点もあります。
観客、今日は多かったですね。
みんなの大声援が、選手の気持ちを奮い立たせたと言っても過言じゃないかも・・・・




やまもっさん、公式記録の決定率より、もっといい雰囲気だった気がします。
途中、結構ノリノリになっとるなぁ~
なんて、思ったりもしていました。


調子は確実に上がっている・・・・・・
ちょっと嬉しくなりました^^





さぁ、このムードを宮城へ・・・・・

白豹の活躍をお祈りします。







本日のパナギャラリーは・・・・・・・・

隆弘ファンのみなさんなら、うらやましい~なぁんて思いますかね(笑)
やまもっさんを1枚です。




おまけ・・・・
本日のNG画像。


( ̄□ ̄;)あ!失敗した・・・・
と、思って削除しようと思ったんですが、ヘンテコ画像なので載せちゃいます。


やまもっさんのバンザイを撮りたかったんですが・・・・・
なんだコレ?








e0063142_0134319.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/7092462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さわ。 at 2008-01-15 00:25 x
やっぱり今日も行ってらしたんですね~
今日の試合を観れたなんてうらやましいです!!
2セット目はほんとにダメかと思ってたとこからの逆転劇。
しかもデュース、デュースの展開に隆弘さんのサービスエース!
ライスコ観ながらヾ(^▽^)ノ
今日の試合、テレビでやって欲しかったですね~
仙台では応援頑張って来ます!!
Commented by はっち at 2008-01-15 00:46 x
(='m') ウププ なかなか楽しい画像をありがとうございます。
ボールの向こうの、嬉しそうな笑顔のたーさんを想像して、またにんまりしているこの私…。

今日は行けばよかったなぁ。
寒さやら 翌日のこと考えたりしたら、行けなかった…残念!
レポありがとうございます。
みいみいさん目線のレポ大好きなんですよね~。
これからもよろしくお願いいたしますっ☆
Commented by chie at 2008-01-15 07:21 x
ライスコでみてて ドキドキしてました
勝ってうれしいぃ~~
1leg終って2位!ちょっといいんじゃないですか

来週の仙台は2日間とも応援してきます!!
昨日のような試合が見られたらいいな♪
Commented by starburst-galaxy at 2008-01-17 23:20
>さわ。さん
ホンマに2セット目はすっかりあきらめてました。
どんどん点差が広がって・・・・・
よく、あんな状況でよく追いつけたなーって思います。しかもデュースで競り勝てたのは、彼らの大きな自信になったのかも知れませんね。
やまもっさん、カッコよろしす♪ にやけてしまいます(^^;)

さぁ、今度はさわ。さんがにやける番ですね(笑)
テレビやライスコでは味わえない感動がありますから、生観戦はやめられません^^
仙台のレポ 楽しみに待ってます(^^)/”
Commented by starburst-galaxy at 2008-01-17 23:25
>はっちさん
へんな画像ですんません(^□^;)
はっちさん、観戦に来られるかなぁ~って思ってたんですが・・・・
私は普段、出不精でねー
外よりおうち好きなんですよー 特にさむ~い冬なんて こたつから出たくないって感じ・・・
でも、パナ(・・・・いや、やまもっさんかも^^;)を応援する為ならフシギと苦にならないです。
もう、うは♪うは♪ですよん。
また、どこかでお目にかかれればいいですね。
今年も、よろしくお願いします☆
Commented by starburst-galaxy at 2008-01-17 23:35
>chieさん
生観戦もドキドキしますが、ライスコって様子がわからない分、余計にドキドキしますね。
試合後、V公式を見るまでは3位かな~って思ってましたが、2位だったのを見てちょっとびっくりでした。

あさってから仙台。。。
観戦楽しみですね(^^)
堺と合成ですか・・・・
どっちも 手強いです。
chieさんを始め、多くのパナファンの声援が白豹くん達のパワーとなるよう祈ってます。
ブログ、楽しみにしていまぁ~す♪
いつも読み逃げで すみませんです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-01-15 00:15 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)