交野2日目・・・・・・



いやぁ~もう、今日もハラハラな試合でしたねぇ~


本当は今日、用事があっていけない日だったんですが、やっぱ少しでも見たいんで、頑張りました!


着いたら、2セット目途中でした。


慌てたもんで、あとで気がついたらカメラの露出を間違ってました。
( ̄△ ̄)げろげろ・・・・


最初は調子良かったんですが、まさかフルセットまでもつれるとは・・・・・
合成戦はいつも苦戦しますね。



途中、理生くんが登場。
なんかその頃から流れが変わっちゃったみたい。

私としても忙しい。。。
パナを撮らなくっちゃ、でも理生くんも気になるで・・・(^^;)

キター♪ 理生くんのガッツポーズ♪
でも、それってパナが負けてるって事・・・・
あぁ、ややこしい・・・・



やまもっさんは、調子いいのか悪いのか 正直よくわからんかったです(^□^;)
公式ではどうだったんでしょう???





あ、そうそう・・・・・
昨日の『びっくりした事』、もうひとつありました。


試合後、選手達は小さなカゴの中にあるサインボール(5個ぐらい?)を観客に投げ入れするんです。
私の方には一個も飛んではこなかったんですけどね(苦笑)

やまもっさん、最後のボールを投げ入れた後、持っていたカゴを放り投げようとしていました。
1人ボケ&ツッコミしてたのが 可愛いかったですねー
あんな冗談もするんだぁ。
昨日は結構ごきげんさんだったのかもしれません。



あ、話それました^^;

今季のパナを見ていて、昨日の試合もそうですが 結構メンバーチェンジしますよね。
私としては、いい事だなーって思います。
昨年までは、いくらムードが悪くなっても、あまりにもやらなさすぎた気がします。
悪い流れがいい方向に変わる事って、ありますもんね。



昨日のヒーローインタビューは宇佐美キャップと山本副キャップ!
今日は今井さんと亜貴斗くんでした。
う~ん 話した内容はよく聞こえなかったんですが、なんとなく面白そうなインタビューでした。

それぞれの試合で、いろんなヒーローが生まれるのは嬉しい事ですね。
選手にとっても、ヒーローインタビューを受けるのは、励みになるだろうと思います。


白豹くんたち 頑張れ!
明日は、君がヒーローだ!




それから・・・・・
今日も試合後、パナ戦士達は中央に輪になって 勝利の雄叫びを上げてました。
たぶん、勝ち試合の後はこれからもやるんでしょうね。

でもねー
今日は、永野くんが胴上げされて、落とされてました(´∀`)

その証拠写真。。。(ちょっと見難い?!)

         ↓

e0063142_23324016.jpg






さぁて、明日はNEC戦。
結構、守備上手かったですから、頑張らねば・・・・・



本日のパナギャラリーは。。。。
フェリッペさんと 孝くんの雄叫びと、宇佐美さんファンにはオススメのアップでしゅ♪


-------------------------------------------------------------

コメントのお返しが遅れておりまして申し訳ないっす。
落着いたら、必ずいたしますので、ご勘弁くださいまし。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/7087510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by やすこ at 2008-01-14 18:48 x
3連勝☆よかった^^
やっぱり、交野行くべきだった( ̄▽ ̄;)と後悔してます(;o;)試合もだけど…今井くんとあきとくんのヒーローインタビューが見たかった!いつもレポ有り難うございます♪
Commented by starburst-galaxy at 2008-01-17 23:10
>やすこさん
惜しい事しましたねぇ~
そうそう、交野行き迷っておられましたっけ・・・・
ヒーローインタビューって去年はほとんど やまもっさんと宇佐美さんだったような・・・
でも、今年はいろんな人のインタビューが見られて結構楽しい♪

やはり、ホームゲームはいいですよ~
京都・松体・枚方・・・・
是非、来てくださいね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-01-13 23:38 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)