☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

交野へ行ってきました♪



行ってきましたよん♪



いやぁ~~~心臓に悪い・・・・

1セット目、2セット目 なんだかなーって感じでね。

1セット目もやっと勝てた・・・・・みたいな・・・・・
2セット目の出だし、孝くんの連続サーブで波に乗れたかと思ったのに負けちゃって( ̄△ ̄;)


Vの公式はまだ見ていないんですが、三好はよくブロック付いてました。
やまもっさんも、立て続けにシャットされてましたっけ(´ヘ`)



でもでも・・・・・
今日は、メンバーチェンジが功を奏したようで、3セット目から急にムードが変わった感じ。。。
3、4セット目は安心して見ていられたような気がします。


やまもっさんも、最初はねー スパイク決まらんしミス出るし・・・・で、なんとなく調子が出ないようでねー
なんとなく、どよよん(ー_ー;)とした表情でした。


が、3、4セット目 段々調子が出てきて、表情も生き生きしてみたい^^
ファインダー越しに見ていると、顔つきが変わったのがよくわかります。


お!乗ってきとるのぅ♪
何か、表情に自信が満ちてきた感じ・・・・・・
ええやんかぁ~~~(^〇^)



結構ガッツポーズもしてくれましたよん♪
昨年は、あんまり見られなかったんですがね。
しかし、ことごとくブレた(T。T) しくじった・・・・・





今日は、結構びっくりした事が一杯。。。


《その1》
途中、油断していたら 今井さんが出ていてびっくり!思わずやまもっさんを捜しました(^-^;)
良かった・・・・おった・・・・
『センター今井』の復活♪
今井さんファンには嬉しいニュースですね。


《その2》
今日のリベロは新人の『永野健』くん♪
おぉ!こんなに早く彼のプレーを見られるとは思わなかったよ。
う~む 構えがいいねぇ~
本物のリベロって感じ・・・・・
なかなか、いいリアクションもしてくれて、カメラで狙うのは結構たのし♪


《その3》
出待ち・・・・少なっ!
一応、勝ち試合なんで、行ってみようとパナバスの方へ・・・
ありり?あまり人がいなくて、え?(?。?)
勇気がなくなって思わず体育館に戻ってしまいました(苦笑)
再度、友人と挑戦。
やっぱ 少ねぇ~! 大丈夫かい?パナファン・・・・・・・


《その4》
一瞬、私の周りの空気が凍りついた(〇_〇:)!
原因はコレ!  

            ↓

e0063142_23513100.jpg



e0063142_23512512.jpg



e0063142_23514891.jpg




やまもっさん! こけて、ベンチを押し倒した!

だ・だ・だ・・・・大丈夫かっ!


でも、普通に起き上がってプレーしてました。
ケガなくて良かったよぅ。(;_;)


でも、よく見るとコケながらも ちゃんとぶつかりかけてるベンチを見てますよね^^







はぅ~~~
明日は多分無理かもしれぬ。。。
試合行きたい(泣)



本日のパナギャラリーは・・・・・・・・
交野の最新画像♪

まずは 永野健くんのいいリアクション1枚。


もう一枚は、もち♪ やまもっさんだよん♪
ブレのましな、ガッツポーズを1枚。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/7083283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あけん at 2008-01-13 06:25 x
お疲れ様でした!
勝ててよかった~~~★
2セット目を取られた時は携帯見ながら
『げっ。。。( ̄○ ̄;)』
こんな顔してたかも……
仕事終わって携帯見た時は『よかった~(*^o^*)』
こんな顔になりました。

なんか今回のリーグは、メンバーチェンジが何回かあるみたいで、いろんな選手のプレーが見れるし全員で戦ってるって感じでプラスになっているような感じがするんですが…★
今月末が楽しみです!
でわ…これから山本さんのガッツポーズ見てきます。
Commented by なつみ at 2008-01-13 10:10 x
観戦お疲れ様です(・∀・)ノ
レポ分かりやすかったデス★


昨日はライスコを見ながら
少しハラハラしてしまって
心臓に悪かったです~(>_<)


でも全員バレーで
勝てたんですね★★
今日も勝って3連勝を
してくれると良いですね!!

(でも個人的には理生サンとの
初対決は見たい様な、
見たくない様な…★笑っ)
Commented by なつ at 2008-01-14 00:52 x
みいみいさん、ものすごくお久しぶりデス☆
今井しゃん大好きな“なつ”デス。覚えてて頂けたら嬉しい限りですが。。。
今シーズン始まって初コメですみません↓↓
今年はまだ全然Vリーグ行けてないんですよ(´Å`)
なのでみいみいさんのトコロに来たらパナの様子わかるなって思って来ました♪
今井しゃんが復活って・・・でてなかったんですね(*Å*)でも!復活したとゆーなら!!ぜひ会場に駆けつけなくては!!!
とゆーコトで気合い入りまくりです!!
今年もどうぞよろしくお願いします☆
Commented by starburst-galaxy at 2008-01-17 22:43
>あけんさん
そうなんですよね~
まさか2セット目を取られるとは思っていなかったので、うっそぉん!って感じでした。
昨年の悪夢が甦ってしまって・・・
昨年、三好に初白星を献上したのはパナだったでしょ~
また負けたらどうしようかと・・・

孝くんも頑張ってますよ~
試合中、きりっとしたいい表情しています。
彼も、パナの攻撃力として、欠かせない存在になってきたようですね。
京都大会・・・・もうすぐです^^ にやにや♪
Commented by starburst-galaxy at 2008-01-17 22:52
>なつみさん
さすがに3連続観戦でお休みなしの勤務だと ちょっとくたびれました^^
でも、3連勝だったので 気分はウキウキですよん♪
まぁ、当然勝っておかないといけないカードではありましたが、何が起こるかわからんもんね。
チームのムードは去年とは随分違います。
いい感じです♪
まぁ、勝ち試合だったからかも知れませんケド(笑)

パナvs北川さん+理生くん・・・・
なんか へんな感じ・・・・
彼らにポイント取られると、なぜかダメージ倍増な気がします^^;
でも、コートでバンザイしている理生くんを見ていると、パナに残っているより、合成に来て良かったのかも知れないなーフト思います。
Commented by starburst-galaxy at 2008-01-17 23:06
>なつさん
おぉ!久しぶりやおまへんか~
今井しゃんラブのなつさんを忘れるはずないですやーん♪
どーしてはりましたん???

ん?今井さんですかぁ。
彼、理生くんが退部してから、オポジットにコンバートされたでしょ~
と、言う事はやまもっさんが出ない時しか、コートに立てる可能性が・・・・
開幕戦はセンターポジションじゃないけど 今井さん出てたと思います。
でも、この3連戦では『センター』としてコートに復帰したんです。
今井さんファンは、やっぱり『センター今井』を待ってるんじゃないですかね。
まぁ、オポジットも経験して、彼のプレーの幅が広がった事はいい事だとは思いますけど・・・

そんじゃ、会場で是非パナにパワーを送ってくださ~い。
今年もヨロシクです♪
Commented by なつ at 2008-01-18 00:20 x
覚えててくれて嬉しい限りです♥
学校とかいろいろ忙しくてご無沙汰してました↓

今井サンのオポジット・・・見たい!でもセンターの今井サンも見たい!!
27日の京都府立体育館行くんでバッチパワーを送ってきたいと思いマスッッ!!!
ヤバイッッ!!久々にパナに会えると思ったらもうすでに興奮気味です☆

こちらこそよろしくお願いしまーす!!
Commented by starburst-galaxy at 2008-01-19 00:33
>なつさん
ほぅ~ 京都へお越しですか?!
もうすぐですやーん♪
楽しみですねぇ~~~
27日は・・・・・・・・・サントリー戦ですね。
前回負けちゃいましたね。2セット取られてあんだけ踏ん張れればまぁいいかなーってちょこっと思いましたが、やっぱり勝負は勝たなくっちゃね!
なつさんのパワーで、パナもきっと勝利です^^
ホームだから、サインボールゲットしてねー
『欲しいよぉ~オーラ』を出してアピールしてみて下さい(^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2008-01-12 23:55 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)