(>。<)負けますた・・・



〇〇●●・・・・

あらん・・・・・・パナ 負けました(><;)




昨日、嫌な感じで負けちゃったんで、今日は行きましたよ 大阪市中央体育館
サントリーのホームゲームですね。

こんなんが うろうろしてました^^


e0063142_220582.jpg





今日もやまもっさんは出ないのはわかっていたんで、いささかテンション低っ!

写真を撮る気力も薄っ!



やまもっさんは小西さんと 対人してました。
見た目は、別に普通に練習していたんで、肩の方も少しずつ良くなってるんですかね。


復帰は交野のホームゲームかな?と、何の根拠も無く(笑) 勝手に決めてつけております。



今日、動くやまもっさんを撮れるのも、今しかないなーと思いながらも やっぱり試合中の彼が見たい訳で・・・・・・・


結局、色気より食い気で お昼ご飯を食べに2階へ上がっちゃいましたです^^





さて、試合ですが・・・・・・
詳しい内容は いつものようにあんま覚えていないんで(^□^;)


1、2セット・・・・
なんだかなー

どやねん!(`〇´)

って、感じですかね。



例え負け試合でも どこかいいところもあるもんですが、何一つ思い出せへん。。。。



2セット目は特にぐだぐだで、出るのは(*3*)タメイキばかり・・・



申し訳ないけど、「今日はスト負けか・・・・・」と、思った3セット目。
何故か、急に黒豹が目覚めた!

あら、なんで?(笑)



サントリーが弱い訳でもなく、パナが強いと言う印象でもなく、あれれ何故か勝ってるよ?



後で、ヒーローインタビューの時に越川くんが、「勝ち急いだ・・・・」って言ってました。

ちょっと、サントリーも油断していたのかもしれませんね。




5セット目、リードしていたのにだんだん追いつかれてきて 気を引き締めてさぁ!これからって言う時に、フェリッペさんが負傷!


( ̄Д ̄;)の~ん!!! この大事な時に!
あらあら・・・・と、思っている間に 負けちゃいました(T。T)


思わず、 (;0;)やまもっさーん、早く戻って来てぇん。。。。と、つぶやく私。



フェリッペさんは、しばらくふくらはぎの後のあたり(???)を冷やしていたようです。
でも、最後はそれもはずして、普通に歩いていましたので、大事は無いように思いますよ。


今日の私的ヒーローは 岩田君かなー
おぉ!って言う 凄いナイスレシーブを見せてくれました。





今まで、すべてストレート勝ちであったサントリーから2セット奪ったのはパナ・・・・

来年は必ず白星☆☆☆スタートで よろしくお願いしますよ









それから、それから・・・・・

「大阪市中央体育館」 にウシさん現る!!!

牛尾ブログの写真の通り、パナウシさんの頃とはちょっと違う印象ですね(^〇^;)

ちょい悪 風味になってましたが、でもやっぱりカッコよろしす♪♪♪






さて、撮れたてのホヤホヤ♪
これは、だぁれ?
って、見たらわかりますね^^


e0063142_22391981.jpg







今回、やまもっさんはほとんど撮れずで・・・・・
ちょこっと、笑ったんで撮ってはみたんですが、遠かったんでかなりの粗い画像です。
別館に1枚だけ載せました。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/6986380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くりごぼう at 2007-12-24 08:00 x
バボちゃん以外にも、かわいいやつはいるもんだ。
私は、サントリーキャラと一緒に写真撮りたいな。
パナにもいなかったっけ?豹のキャラ?
あと、堺の恐竜とも写真撮りたいですね・・・ごめんね、ゆるきゃら見たらどうにもこうにもなくて??
Commented by starburst-galaxy at 2007-12-24 23:07
>くりごぼうさん
各チームキャラのぬいぐるみっているんですかね?
パナにもいますよ~
パナ吉くん^^
とてもとても豹には見えやしない(苦笑)
ホームゲームにはきっとうろうろしている事でしょう。
ん?堺の恐竜?
そんなんいましたっけ?今度見てみよっと。。。

余談ですが、京都には駅前に京都タワーがありますのん。
・・・で、それにもキャラがあって『たわわ』ちゃんって言います。
ちょいっと オマヌケなお顔してますよ。
一度ネットで見てくださいねん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2007-12-23 22:45 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)