☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

携帯からです


もうね 完璧なまでに 風邪ひきまして………

寝たきり老人になりながら、パナを応援してましたです。

2勝目、おめでとさん♪
この調子で突っ走ろう!

今、ヨレヨレなので、コメントのお返しは復活したら………
すんません。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/6952349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kayokayo at 2007-12-17 01:24 x
お加減いかがですか?
今、風邪はやってますもんね~~
早くよくなって 元気なみいみいさんの 爆裂トークを楽しみにしてますね。
Commented by starburst-galaxy at 2007-12-18 14:17
>kayokayoさん
ん~~~~風邪はまだあきまへん。
今は、咳がねー (*0*)ゲホゲホ・・・・
会社休んで、ブログコメント書いています(←働けっちゅーの!!!)
昨日は全くPCを開けませんでしたが、徐々に回復してきたみたいです。
お鼻が垂れようが( ̄ii ̄)たらぁ~り・・・
咳が出ようが(×0×)ゲフンゲフン・・・
食欲もりもりな(^p^)うま♪うま♪・・・
みいみいさんでした(笑)
Commented by panapan01 at 2007-12-18 17:53 x
みいみいサン。
お久しぶりです★風邪ひいちゃったんですね。。
心配です。
とうとう男子が開幕して、パナは開幕2連勝でいいスタートダッシュが
出来てるみたい^^なので早く風邪治してくださ~~い><;;
来週はホームでしたよね?
応援行かれるんですか??
今年は優勝一直線で私達ファンもガンバりましょー^0^♪
Commented by starburst-galaxy at 2007-12-18 21:31
>panapan01さん
ご無沙汰で~す。
そうなの・・・・風邪ひいちゃいました(^^;)
徐々に良くなってはきてるんですがね。
ん?来週?今週?
土日はパナのホームじゃないっすよ^^
パナも今回は期待できますよね。
まぁ、毎年言っている気もしないではないですが・・・(汗)

今回のプレミアは関東方面の試合が多いですから、panapan01さんもたくさん行かれますか?
楽しみですね~
是非、優勝を狙ってほしいです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2007-12-16 22:01 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)