お休みということでして・・・



えーっと。。。。。
何か書こうと思ったんですが、時間がなくなっちゃったんで・・・・

お休みです。
すみませぬ。




これ、近総の時の画像。。。

e0063142_23542074.jpg



お顔の写っていないのを捜すのに苦労するわぃ。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/6924404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kayokayo at 2007-12-11 02:02 x
みなさん はじめまして。
山本ファン新米のkayokayoです。

バレーのことも 山本選手のことも まだ なんにも知らないんですが、仲間に入れてくださいね。

がんばって ついていきますッ!!
Commented by starburst-galaxy at 2007-12-11 22:26
>kayokayoさん
いやん♪(人^o^) 来て下さったんですねん。
こちらでは初めまして。。。
この前のワールドカップを見て、やまもっさんのファンになって下さったとの事・・・・
いやぁ~嬉しいですねぇ~♪

調子の上がっている時って、放っておいてもファンは増えるものですが、この間のようにスランプで凹んでいる時に 心から声援を送って下さる方が増えるのはありがたい事です。

こんなヘッポコなブログですが、よろしければこれからもお付き合い下さいね(^^)/”
どーぞ ヨロシクです☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2007-12-10 23:55 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)