パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

『チームの顔2008』 発売!



みなさん、忘れてませんよねー

今日は『チームの顔2008』の発売日ですよん♪



買いました!コレ!



『チームの顔2008』 発売!_e0063142_2324233.jpg






ん~~~
今度のパナユニは・・・・・・どうだぁ?
私は あんまり・・・・・もごもご

まぁねー 見慣れたら大丈夫なのかもですが・・・



今回の全員の顔写真は 真面目バージョンです。
前のように、ヘンな格好してほしかったんですけどね^^



あんまり詳しく書いたらお楽しみが少なくなるので、このへんで・・・・
とりあえず、本屋さんへ行ってみてね。








さて、ワールドカップが終わったら、なんと宇佐美さんが人気急上昇ですね。


実力のある選手ですから、NEC時代も復帰前の全日本でも根強い人気がありましたが、
なんか最近ネットでは、宇佐美さん♪宇佐美さん♪と、お名前をよく拝見します。



彼は、プレーの面でもすごくスキルアップしたと思いますが、人間的にも成長しましたよね。


他のチームのメンバーに比べると『植田ジャパン歴』は浅い訳ですが、短期間でよく馴染んだと思います。
召集されてすぐのアジア選手権の時は、トスがなかなか合わなくて心配でしたが、WCでは彼の頑張りはよく感じられました。



チームに帰ってから、進化した宇佐美さんの高速トスとパナのメンバーがちゃんと合うだろうか・・・・と、言う心配はあります^^


開幕まであまり日がありませんが、宇佐美さん・やまもっさんが全日本で得たものをパナに伝授してもらって、いいスタートを切りたいものですね。


頂上目指せ!パナソニックパンサーズ!




それにしても、最近のパナ掲示板での質問攻めはなんとかならんのか・・・・・・
と、思うんですが・・・・・(ーー;)

これから、チームも忙しくなります。
何卒、ご配慮くださいまし・・・・





本日のパナギャラリーは・・・・
今井さんの じゃんけんポン!^^
by starburst-galaxy | 2007-12-07 23:03 | バレーボール(写真あり)