☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アメリカ戦・・・・



昨日は月末・・・・・・
ちょい 忙し、忙し・・・・(◎0◎;)


定時には終われなかったけど、上手い具合にテレビ中継は9時からでしたね。


お?!メール来た。。。
現地観戦の友人から「録画セットしといて♪」って。


え???
やまもっさん出たの?
しかも、録画していいの?(苦笑)



そして、テレビが始まって・・・
あれ?
ゴリくん、調子悪くないのに ここで代えちゃうの???


監督の話によると、

>清水の攻撃面は悪くなかったが、リズムをつくる意味では(守備面で)目で追うだけのボールが何本かあった。そういったプレーはリズムを消すと思ったし、清水に対してそのあたりを教育しなければならないと考え、山本に代えた<
スポーツナビより・・・



守備面が問題だから やまもっさん?
へ?っと思ったけど、別にやまもっさんの守備力を期待している訳じゃなく、全体的な流れを変えようって事ね(^□^;)
納得・・・(笑)



でも、メンバーチェンジ早々 好レシーブ2連発してますやん♪
ほぅ! あのやまもっさんがねー^^
でかした☆ でかした☆




それで、気分をよくしたのか やまもっさんは調子に乗り始め・・・・・・

先日の試合では、|||(-_-;)||||||どよ~んとした表情でしたが、
なんか (☆_☆)キラキラしてきたかな^^



やまもっさんも調子を上げてきたけど、越川くん!
結構頑張ってましたよね。
難しいレシーブでも何本も拾ってたし、何より超高速ビームのようなスパイクには目をみはります♪

てぃ!(/-_-)/━━━━━━○☆(゜o°)どっかぁん




3セット目、コートから大きくはずれたボールを、やまもっさんが心を込めてトスを上げ、それを越川くんが魂のスパイクを決めてくれた。

みんなでハグハグしたあと、やまもっさんと越川くんが抱き合っていたのが印象的でした。
お互いに、「ありがとう♪」「よくやった!」みたいな感じでね。
いいムードです。




しかしまぁ、アメリカのスパイクは、ぐっさぐっさ日本のコートに突き刺さってきますねぇ。
打ち込まれるたび、「ぐえっ」とか「うぎゃっ」とか奇声を発しながら見てました^^;



2セット目落しちゃったのは惜しかったけど、ストレート負けのわりには選手達の粘りも見られたし・・・・・
でも、ミスが痛いなぁ~ (>。<)


やっぱり勝負は勝ちたいですねぇ(^o^)




あとは、ごっつ・・・・・
なんか元気がないです。
残り2日、あの雄叫びがたくさん見られますように・・・・・・








今日はお背中画像なので、こちらにちっこくして載せておきますね。

いつもインタビューで、「・・・・・・・僕の責任です」って言いつづけている宇佐美さん。
なんか切なくなるなぁ~
宇佐美さんだけの責任じゃないってば・・・



前回のプレミアリーグ、4強入りを手に入れた呉大会でのヒーローインタビューです。
e0063142_1205066.jpg




-----------------------------------------------------------------------------------------


別荘『全日本ギャラリー』のパスご希望の方は、 コチラの過去記事の最後を読んでくださいネ
あ・・・ちなみに山本選手と宇佐美選手はここにはいないです。

  入り口はコチラ


ワールドカップの最終日まで募集いたします。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/6875128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2007-12-01 12:08 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)