本日休業。。。



今日は、おさぼりDay・・・・・・
お休みしますです。



でも、誰だかわからん画像をちっこくして・・・・・・


体操選手かと思うほど、超安定感のある倒立です。
微動だにしませんでしたよ。
さて、誰でしょうね?(^o^)


e0063142_2331084.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/6862735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あけん at 2007-11-29 18:58 x
ん~~~っと!
倒立=孝くん。っていうイメージなんだけど…
孝くんは、もっと足細いし肩幅もここまで広くないような……気が
えっ!もしかして山本さんじゃあないよね(・_・;)
ユキは、白澤くんじゃないかな?
って言ってます。
もうすぐWC終わっちゃいますね(>_<)
あと3連戦、悔いのない試合をしてほしいなぁ~
ガンバレ日本★
Commented by starburst-galaxy at 2007-11-29 19:54
>あけんさん
むふふ(~。~)

孝くん???・・・・・・・ブーーー! (←間違いのブザー音)
やまもっさん?・・・・・・ブーーー!
白澤くん???・・・・・ブーーー!

さて、正解は???




久保さんでした♪(^v^)b


WCもあと3日・・・・
強いところばっかりだけど、なかなかやるやん♪って言えるような試合をしてほしいですね。
そして、プレミアリーグももうすぐ・・・・
孝くんに会えますね^^
Commented at 2007-12-07 11:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2007-12-07 22:00
>非公開の旧姓〇〇さん
お久しぶりです。
ん?ん?ん?
何でした???
イマイチよくわからない私ですが・・・・
ごめんなさい、どういう事でしたっけ???
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2007-11-28 23:31 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)