大丈夫やって・・・



( ̄o ̄)オイオイ どーした?!



今回の君は 本来の姿じゃないし・・・・・


合宿、あんだけ頑張ってたやん。
アジア選手権でも、たのもしい姿を見せてくれたでしょ?


大丈夫やってー
心配せんでいいって・・・・



そりゃぁ~若さでは勝てないけど^^
君らしい素晴らしいプレーがあるもん。



今、ちょっともがいてるけど、出口は必ずあるから・・・・必ず・・・・



また、威風堂々な姿を見せて下さいね。
待ってるよ♪




そして、腰・・・・・・お大事に。。。。





e0063142_22385888.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/6822028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あや at 2007-11-20 23:03 x
やっとテスト終わりました…隆弘サン控えの時とかも表情悪くないんですけどね…
けど打ち方気になりましたね。心配だ~!!
Commented by さわ。 at 2007-11-20 23:32 x
みいみいさ~ん°・(ノД`)・°・
大丈夫だよね。
きっと調子をあげてくれるよね。
私は試合が終わって、崩れ落ちるように動けなくなってしまいました。
広島では元気にアタックを打つ姿を観れますように。。。テレビの前で祈ってます。
Commented by starburst-galaxy at 2007-11-21 22:36
>あやさん
おぉ!テスト終わりましたか?
ちょっとひと息つけるのかな?
ありえへんやまもっさんの調子に思いっきり凹まして頂きました^^
なんかいつもの彼と違ってパワーがないというのかフォームも綺麗じゃなくて・・・・・
全然力入ってないですよね。
今後、どうなるのかわからないけど、心配な日々が続きます。
めそめそ。。。
Commented by starburst-galaxy at 2007-11-21 22:42
>さわ。さん
すんませーん。
もうなんだかたまらなくなって、思わずメールしちゃいましたぁ(苦笑)
昨日は自分に言い聞かせる為にブログ書きました^^
大丈夫・・・大丈夫・・・・と、自分に呪文をかけながら・・・
異常なぐらいの不調っぷりに大ショックでしたが、なんとかしてくれるでしょう・・・・必ず!
信じて待ちましょう♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2007-11-20 22:40 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)