パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

なんでぇぇぇえぇぇぇ~~~



まさか・・・・・・・・


負けるとは思わんかった・・・・・・・


そんな・・・・・・


うっそぉん・・・・・・




初勝利の記事を書きながら、試合終了に合わせて『投稿』を ぽちっと押すつもりでした。


(ーoー;)全部 消したよぅ。。。




選手はかなりショックだと思うけど、きっちり気持ちを切り替えて明日は

絶対勝って下さい。



明日は、会議だよぅ。
リアルタイムに見られない・・・・・



( ̄ 。 ̄)<ふぅ~~~
キーボードを叩く手に 力が入りましぇん。







今日は、別館はお休みにして、こちらにちっこくした画像を載せました。
理生くんのジャンプサーブを パラパラ漫画風にご覧下さいまし。


(+。+)ふぅ~~~~  ←凹み中







なんでぇぇぇえぇぇぇ~~~_e0063142_225134.jpg



なんでぇぇぇえぇぇぇ~~~_e0063142_2254020.jpg



なんでぇぇぇえぇぇぇ~~~_e0063142_2211328.jpg



なんでぇぇぇえぇぇぇ~~~_e0063142_227639.jpg



なんでぇぇぇえぇぇぇ~~~_e0063142_2275351.jpg



なんでぇぇぇえぇぇぇ~~~_e0063142_2291483.jpg

by starburst-galaxy | 2007-11-18 22:32 | バレーボール(写真あり)