パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

うっ・・・・・・・・・・



だぁぁあぁぁ~~~


( ̄△ ̄)


負けた・・・・・・




2セット目、勝ちたかったなぁぁ~~~
あれ、取っときゃねぇ・・・
まぁ、終わってから言っても仕方ないんだけど・・・・


今日は栗原選手がマークされていたのか、決定力が悪かったですね。
ブロックがきっちり付いていて、ちょっと難しそうでした。

やはり、エースが止められると結構痛い。。。
その分、サーブは相変わらず走っていて、サービスエースも決めてくれてました。




北京への切符は現実的には難しくなりましたが、可能性が消えた訳ではないんですよね。
残り2試合、全力投球で悔いの残らない試合をしてほしい。



選手みんなが キラキラ輝く試合でありますように・・・・・






本日のパナ戦士は・・・・・
プレミアリーグでも期待してまっせ♪
一馬さんを4枚。。。
by starburst-galaxy | 2007-11-14 23:26 | バレーボール(写真なし)