パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

全日本ギャラリー更新やら、WC2日目やら・・・・・



あ~しんど・・・・ (*o*)


堺合宿の画像の整理をしていました。

なんせ、元画像がまっ赤っかーなんで、ましな色になんとかしようと四苦八苦・・・
無理じゃ、こんなもん(`△´)むきーっ!
めちゃくちゃ時間がかかるわい。。。
( ̄3 ̄)ふぃぃぃ~~  ←タメイキ



とりあえず、少し別荘である『全日本ギャラリー』の方に載せてみました。
良かったら、見ておくれやす。

また、できたら更新いたします。


初めましてさんはパスをご請求下さいまし。
2度目ましてさん、3度目ましてさん・・・・・・は、そのままどうぞ♪パス変えていません。






さて、ワールドカップ2日目。
宿命の対決は、3-1で日本の勝ち♪

戦評は こちら をどうぞ♪


1、2セットはなんだか韓国ムードで試合が運ばれていた印象。
日本は、なかなかリズムに乗れず なんかヤバイなぁ~


3セット目以降、だんだん調子が出てきましたね。
昨日、機能しなかったセンター線も、荒木選手のパワフルなスパイク、ブロックや、杉山選手の華麗なるクイックなど見られていいムードになりました。


しかしまぁ~ 高橋選手は女性の目から見てもカッコいいですねぇ。
巧さの光る強烈なスパイクはしびれます^^


リベロの佐野選手も竹下選手もレシーブ上手いですね~
\(◎0◎)/おぉ!あれを拾ったよぉ!って思う場面もたくさんあって・・・・


栗原選手はサーブにスパイクに素晴らしい活躍でした。
もはや 『プリンセスメグ』っていうニックネームはあまりピンと来ないかも・・・・
ケガや苦難を経て、彼女は 昔よりもっともっとたくましく、強い日本のエースに成長しました。




明日も、勝利に向かってJUMP!







ちなみに、今日は別荘が開店で、別館は閉店です^^


 
by starburst-galaxy | 2007-11-04 00:09 | バレーボール(写真なし)