パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

あらあら?!?!



あらまぁ~

全日本女子、ストレート勝ちだったけど 思わぬ苦戦でしたねぇ~
センター攻撃が思い通りにいかず、ブロックも出てないって感じ・・・・


やっぱり、初戦は硬くなるのかなぁ~


でも、コレで選手の気持ちも引き締まったでしょうし、次の韓国戦では日本らしいバレーを見せて下さいね。




今日は、書き始めるのが遅くなったので、この辺で・・・・・



でも、別館パナギャラリーはやってます^^
(それに 時間がかかっちゃってこっちを書く時間がなくなりましたです)


今日も、隆弘氏なんですけど・・・・・
最近、彼ばっかりですみません。
隆弘ファンじゃない方には申し訳ないっす。



ちょっぴり妙~な隆弘氏です(^.^)
by starburst-galaxy | 2007-11-03 00:37 | バレーボール(写真なし)