☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

一日遅れの・・・・・



おっとっと!
10月9日は 元パナの理生くんのお誕生日だったそうで・・・・

ヤバイ!出遅れたっ!



松永理生さん、お誕生日おめでとうございます♪



松永理生『選手』と呼べないのが なんだか虚しい・・・・
元気一杯のプレーと、少年のような笑顔が キラキラしていた選手でしたね。




彼の今後の姿を静かに見守って行きたい。

コートでの再会の日を待ちわびながら・・・・・・








お背中画像なので、こっちに載せていいですか?

高梁での理生くんです。



e0063142_22262194.jpg



今日は、別館ございません。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/6603879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 小雪 at 2007-10-12 21:38 x
りおさん、選手復帰だそうで♪
やっぱりユニフォーム姿が一番ですし、これからもプレー見られるようになるのは嬉しいですね^^
Commented by starburst-galaxy at 2007-10-12 23:32
>小雪さん
復帰しましたねぇ~~~<理生くん
まだまだ若いもん、このまま現役から遠のくのはもったいなすぎますからね。
彼にとってバレーは人生らしい・・・・・
羽ばたける場所が見つかって、良かったですよね。
でも、今度のプレミアリーグで違うユニ着てる彼を見るのは変な感じ・・・・・(^□^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2007-10-10 22:30 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)