パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

10月のスケジュール・・・



パナのスケジュールを つらつらと見ておりました。


10月は合宿なんですね。

★日程  10月10日~10月19日
★場所  清水ナショナル トレーニングセンター


でも、やっぱり見学不可でした(^□^;)




他のプレミアリーグのチームのHPを見てみました。
ほとんどのチームは通常の練習については、基本的には『いつでも、見学OK』なんですよね。
まぁ、土日お休みのところもありますが・・・・
姿勢は『ウェルカム』のようです。


NECもちょっと、可能日が少な目かな?


でも、少なさにかけては パナはダントツ一番ですかね^^:





体育館のセキュリティーの問題なのかどうなのかわかりませんが・・・・

しかし、いつも少なすぎる気がします。





私も、バレーを見るようになってから、3~4回ぐらいしか行った事ないかなぁ~
平日なんで、有休取らなくてはいけないんでね。
しかも、月末近くの週に見学可能日が多いもんで、ますます行けないですわな。



合宿の時とかは、なんとかならんもんですかね。

なかなか、大阪まで足を運べない地元の方たちにも、パナを見てもらえる良い機会にもなるんですが・・・・・・



まぁ、チームの事情もいろいろございましょうし、関係のない私が言う事でもないのかも知れませんがね・・・・
いらんお世話ですな^^;





他のチームのファンとの関係に比べて、パナとファンの間には 少~~~し、距離感があるように感じます。


あまり、慣れ慣れしいのもどうかとも思いますが、
今年のパナは、それなりの親近感を感じられるチームに変身してもらいたいな~
って、思うのでありました・・・・・・・・・・・・・・まる




さて、松体2/4の画像もそろそろ終わりに近づいてきました。
あんまり良いのがないのですが、今日はやまもっさん3枚+おまけ1枚です。
by starburst-galaxy | 2007-09-29 23:45 | バレーボール(写真なし)