パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

TOWERSへ行ってきました



行ってきました! TOWERS・・・・


到着した時には、すでに小学生とママさん達の試合が始まってました。

とりあえず 腹ごしらえっと。。。



やがて、会場は暗くなり、たむけんさん達が登場。
オープニングとなります。


ダンスやら、こいちゃん(シャンプーハットの小出水さん)の歌やら、何故か元タイガースの川藤さんもどきやらが登場してました。




そして、芸人さんと元バレーボール選手の試合。。。

去年は、芸人vs元選手だったんですが、今年は混合チーム同士のガチンコ勝負でした。


う~~~~ん どうかなぁ~
私としては、去年のパターンの方が面白かったんですがね。
変なルールとかも あまりなかったし。。。


芸人さん達も、なかなかお上手で・・・・
会場からも、『おぉっ!』って どよめきも出ていました。

RGもレシーブ上手いですね~
中岡さんも相変わらず、スパイク頑張ってましたよ。


その中岡さん・・・・・
彼は、芸人をやってるのだろうか???
なんか、たむけんのお店で働いているようでした。
エプロンしてキャップをかぶったまま プレーしてました。






さて、プレミアリーグの3チーム・・・
第1セットは サントvsブレ で、ブレの勝ち
第2セットは パナvsサント で、サントの勝ち
第3セットは、パナvsブレ  で、パナの勝ち


試合を見た、わたし的感想は・・・・
うん、いい感じでしたよ♪

サントには負けましたが、一進一退の予断を許さない試合。
最後は30対32で負けちゃいましたけど、決して悪くはなかったです。

試合の終盤、後方遠くまで飛んで行ってしまったボールを、今井さんが根性でナイスフォロー!
残念ながら得点には繋がりませんでしたが、その闘志溢れるプレーに自然と会場から拍手が沸いていました。

今井さん ナイスです!


一馬さんの鋭いスパイクやドンピシャのブロックもあったし、小糸さんや岩田くんもよく拾ってたし・・・・



サマーや近総を見ていて、( ̄~ ̄)う~ん・・・って感じだった川村さんが良かったですねぇ。
あの爆裂音が聞けました。
サーブにスパイクに、あの破壊力のある彼が戻ってきた感じです。


ブレには大差を付けて勝利する事ができました。



その調子で、プレミアリーグも頑張ってくださいネ。






さて、オークションですが・・・
今回は、メールで応募でした。
今日中だったら、参加できるとの事。
あと時間もあまりありませんが、如何ですが?


bz@posh.jp に空メールを送ると 返信メールが来て、入札に参加できます。
(PCからのメールを受信できるようにしておいて下さい)


品物もそこに書いてあるんで、良かったら覗いて見て下さい。



でもねぇ~ 品揃え少ないんですよー
全日本組のグッズはあるんですが、他の選手のがない。
パナは やまもっさんと宇佐美さんだけみたいです。

会場でチラ見したんですが、ユニフォームじゃなくサイン入りの練習着(トレーナー?Tシャツ?)でした。



どの選手かはわかりませんが、中間発表で3万とか5万とか越えているものもあるそうですよ。

だれだろう???
千葉さんとか越川くんかしら???






・・・・で、一応カメラ持って行ったんですが 

遠い!!!



なので、試合は撮れませんでした(T。T)



で、試合じゃないのを少し別館にUPしておきます。
でも、パナの選手は今井さんだけです。
それしか撮れなかった(泣)
by starburst-galaxy | 2007-09-24 22:20 | バレーボール(写真なし)