パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

ウシさん!!!



もう、ウシさんブログご覧になりましたでしょ?!



わー♪ 豪華メンバーでの飲み会ですねぇ~
ウシさん、理生くん、一馬さん、亜貴斗くん、荘史サンですか・・・・
懐かしいメンバーでさぞかし 話が盛り上がった事でしょう。



>チームが色んな意味で変わると信じて応援したいと思います!<



ウシさんが退団するときのメッセージでも、色々な思いを語ってくれましたが、今回のこの意味深な言葉・・・・


現選手も、元選手も、元スタッフも、

変わらなければ!って感じていたんでしょうね。




そう・・・・・・
色んな意味で 是非いい方向に変わってほしいものです。







久しぶりに、ウシお兄ちゃんのブログの方も遡って見てみました。


ん?なぬ!




14日の日記に「次回の福岡大会にはエントリーしようと思います!」って・・・・

ぎゃっ! もしかして、兄弟で出場?!?!




カタカタカタ・・・・ へ(〇_〇;へ)  ←ネット検索中 必死!



いたーっ!


 日本ビーチバレー連盟



福岡で、久しぶりにウシさんが見られるのですね。
遠くて私は行けませんが、お近くの方 どうですかっ!


チケットは23日発売みたいです。
安っ!
ぴあにてご確認下さいねん。





てな訳で、今日のパナギャラリーは 松体のウシさん1枚。
by starburst-galaxy | 2007-09-21 23:34 | バレーボール(写真なし)