うぉ!間に合った!



おっと!忘れてた!
ヤバイ、ヤバイ・・・・・



昨日はなんだかくたびれちゃって PCを開かずじまいでして・・・・



お昼休みに さわ。さん とこ見て、




\(◎0◎)/ わぉ!忘れとった!





むむむ・・・・
私とした事が・・・・・・
やまもっさんを 忘れるとは けしからん!(^□^;)





慌てて、申込み完了いたしましたです。<SAVAS
間に合って良かったぁ~
さわ。さん ありがと♪





まぁね、くじ運の悪い私が当るとも思えんけどさ。
申し込まないと100%当らない訳で・・・・・




本当は、目の前でサインしてもらう方が、ファン的には価値があるんですけど。
遠くにお住まいの方はなかなかそんなチャンスもないし・・・
私のように びびってもらう勇気のない人もいるし(^^;)




申し込まれた方、当るといいですね~♪
できれば、お知り合いの方が、当れば嬉しいんだけどなー



私もあてにしないで、待ってますぅ~







月バレ 見ました。
バスの時間が来たので、買っていませんケド。
やまもっさんの記事があって 見ごたえあります。
ちょっと、アジア選手権を思い出してしまうのが難儀ですけどね・・・^^;



前回のプレミアリーグが始まった頃にはすでに膝に違和感があったとの事。
注射を打ちながら試合を続けていたなんてね(;_;)



これ、パナが4強入りを決めた呉大会の時の画像・・・・



e0063142_23251139.jpg




彼の膝を見て、思わずビックリしてシャッター切ったんですが、リアルタイムで画像を載せる気がしなくて、控えてました。

痛々しいでしょ?!
この頃は、かなり限界だったんでしょうねぇ。
サポーターで隠すようにして、つらい顔も見せずプレーしていたんですね。




肉体的、精神的な苦痛を他人には見せず、目標に向かって黙々と戦い続ける・・・・・
彼だけにかかわらず、アスリート達って凄いもんです。






今日のパナ別館は ポーズを決めた今井さん^^
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/6482646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さわ。 at 2007-09-19 02:22 x
みいみいさん、お帰りなさ〜い(^o^)
リフレッシュは出来ましたか?
サバスのサイン間に合ったんですね。
良かったです〜ヽ(´ー`)ノ
ま、私もまず当たらないだろうけど、参加だけはしないとね^^;
あ〜、でも全日本のサインは合宿見学にでも行かないともらえないから、欲しいなぁ!!
Commented by starburst-galaxy at 2007-09-20 22:45
>さわ。さん
いやぁ~~~ さわ。さんのお蔭ですね~♪
命の恩人です^^(←大袈裟)
アレを見ていなかったら、全く忘れてました^^
私は、全日本バージョンはもちろん、新しい方のサインも持ってません。あの山のやつ・・・
う~む・・・全日本バージョンはやっぱりWCとかの試合では無理っぽいですよね。ガードが堅そう・・・・
WCは行けないので、さわ。さんのレボが楽しみです♪♪♪
その節は、お世話になりますです。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2007-09-18 23:31 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy