パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

露天風呂♪



これから暫くPCが開けなくなります。
なので、別館・別荘はお休みです。


毎年恒例の温泉に行ってきまぁ~す。


今年で4年目です。 ココ


さすがに、4年目となると近場の観光地は行き尽くしました^^
もう、どっこも行くとこありません(笑)
お天気も悪いようだし、部屋でゴロゴロしてようか・・・


高いお金出して、それももったいない話ですが、のぉ~~~んびり過ごすのもいいのかな?

アジア選手権に負けたショックを癒してきます。(←しつこい奴)



お部屋に檜のMy露天風呂があって、いつでも入り放題だし・・・・
お料理もお味付けが京都人のお口にもあうし、目にも美味しい・・・・
きれいな器や盛り付けも 食欲をそそります。


また、肥えるのか!
やばいなぁ~~~




なので、バレーネタは暫くお休みいたしますので、ヨロシクです。





今日の別館パナギャラリーは、引き続き松体画像。

一馬さんと理生くんとウシさんとやまもっさん。。。
しかし、どうもピントが合わんねぇ~
by starburst-galaxy | 2007-09-15 15:11 | その他もろもろ・・・