パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

単独2位!



先ほどは、取り乱しましてすみません。。。

嬉しいやら、ほっとするやらで・・・・・





昨日の台湾戦・・・・・
ちょっと、気が抜けてしまいました。


なんか相手チームにミスが多すぎてねぇ。
「ミスを誘発させるのも 技のうち・・・」ってこの前書きましたけど、
あれは、そんな問題でもなさそうだ。



日本が勝ったのはとっても嬉しかったけど、最大のヤマ場の中国戦の前に闘志が燃え上がるようなワクワクした試合展開を期待していたんで、調子狂っちゃった。
あの、モタモタしたムードが日本に移っちゃったらどうしよう・・・・なんて、心配もしていました。


でも、考えようによっては、連戦の続く中マイペースで試合できる方が、精神的にも肉体的にも楽で良かったのかも知れないですね。




昨日、中国は韓国にスト負けしてるし、今日で2敗目。
だから、日本が単独2位ですね。
バレモバの戦評を見ていると、ほとんどの選手の名前が登場しています。
全員バレーで勝ち取った勝利なのかも知れませんね。
いい感じです♪





日本は明日の最終日はタイと対戦。
もちろん勝つと仮定しても、肝心のオーストラリアが中国戦に勝っちゃうと、優勝は消えてしまう訳で・・・・



明日、オーストラリアvs中国の結果を見てから タイ戦に臨む事になります。
他力本願ですが致し方ないです。
アジア選手権での 有終の美を鮮やかに飾ってほしいですね。








今日の別館は・・・・・・
サインを出している宇佐美さんの横顔を1枚。
by starburst-galaxy | 2007-09-08 23:37 | バレーボール(写真なし)