きた-----っ!!!



ぎゃぁぁぁ~~~!

スト勝ちしてるぅぅぅ~~~!



テレビをお楽しみにしている方、バラしてすんませーん!



明日、中国さん 頑張って下さいぃぃぃ~!
他力本願ですけど、お願いしますぅ!
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/6425194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from FunFunFan++ at 2007-09-08 23:36
タイトル : うっひょ〜〜♪
アジア選手権、中国にストレート勝ちしてます〜〜〜!(^^)! 今回はG+を視聴していないので、公式の試合結果を見るしかないんですが、隆弘さんファンの方々のブログで様子を知ることができて、とっても助かります^^ 公式も、先日から写真つきになってて、隆弘さんの元気なユニ姿を見ることが出来ます(*^_^*) あぁ〜〜それにしても、オーストラリアをアジアに入れるのって、どうにかならないんですかねぇ・・・(-_-;) ま、負けを悔やんでも仕方ないので、こうなったら、中国になんとしても頑張っていただかないとっ(~...... more
Commented by 小雪 at 2007-09-08 22:38 x
ギャー!!
ホンマですか?!
すっごい嬉しいです☆
セット率も悪くないし…これは…☆

中国、頑張ってー(笑)

Commented by starburst-galaxy at 2007-09-08 23:14
>小雪さん
もうねぇ~ 結果を早く知りたくて、JAVだとかネットのニュースだとか、英語よくわかんないけどAVC見たり・・・・
結局、バレモバに載ってました(^□^;)
あ~ほっとした!
Commented by たくぼん at 2007-09-08 23:18 x
うわ~~やりましたね!!
今回、G+が見れないので、皆さんの更新が便りです^^
こうなったら、中国、頑張って欲しいですね!!
Commented by starburst-galaxy at 2007-09-09 00:03
>たくぼんさん
おっと!びっくり!(◎。◎)
たくぼんさん、トラバありがとうございます。

いやぁ~ほっとしましたねぇ~
初戦のオーストラリア戦こそ、硬さがあった全日本ですが、試合を重ねる毎に上り調子になってきました。
こんな事なら、後半にオーストラリアと対戦していたら勝ってたかも・・・・なんて思ったりもして(笑)
まぁ、済んだ事はしかたないですね。
とりあえず、明日もいい調子で勝ってWCに繋げてほしいものです。
中国の奮闘ぶりを願って・・・・・

たくぼんさん、G+契約されてないんですね。
惜しいなぁ~ やまもっさんの『威風堂々』っぷりを是非見ていただきたかったです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2007-09-08 22:16 | バレーボール(写真なし) | Trackback(1) | Comments(4)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧