パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

アジア選手権初日



昨日は負けましたが、今日はむふふ♪でございます。




昨日のフルセット負けの結果を知ってからのテレビだったので、録画しようかどうか迷ったんですが、やっぱり撮っとこと思い、DVDをセットしました。



夜中の放送なので、最後までのテレビ観戦はしないつもりでした。
翌日、お仕事ですからね。
眠いですもん。


とは言うものの、2セットまでは見ていました。





宇佐美さんとやまもっさんが 一緒にコートに立ってる・・・・・(T▽T)←嬉し泣き中
その場面だけでも見たかったんで・・・



2セットまでで印象に残ってるのは、やっぱゴッツ!!!
ブロックにしてもスパイクにしても凄かった。
1セット目の途中で下げられちゃって、それがきっと悔しかったのかな?
その後は、奮起してましたね。




宇佐美さん、センターと合ってない場面もあって・・・・・
ネットを掴んで悔しがっている姿が印象的でした。
でも、ぴったり息の合った時、あの早いトスでのクイックは相手チームも取れません!




試合に負けたと知って、決めきれないやまもっさんの姿を見るのは凹むしなぁ~と、迷っていました。
でも、思っていた程悪くないような・・・(これ、過保護ですかね?(^□^;))


まぁ、シャットを喰らってたり、スパイクアウトしたり、サーブ入らなかったりしてたけど(苦笑)
でも、要所、要所で決めてくれました。
ムード的には、決して悪くはない気がしました。





それより やまもっさんが ナイスレシーブしてた!!!


凄~~~~い!
あの やまもっさんがですよ!

昔に比べたら 随分上手くなりましたね。



それが、見られただけども 結構ウレシイ。





今日は、ストレート勝ち!
たぶん、2セットぐらいまでしかテレビで見られないけど、試合内容楽しみです♪




-------------------------------------------------------------------------------------



遅れていたコメントのお返し、本日書かせて頂きました。
遅くなって申し訳ないっす!




本日の別館ですが・・・・・・

亜貴斗くんねぇ~
薄っすら お髭はやしていましたよ。
憧れの一馬さんを真似っ子したんでしょうかね(^^)
一枚UPしたので、ご覧下さい。
う~ん・・・・・携帯からだと見えないかもねぇ~
by starburst-galaxy | 2007-09-04 22:57 | バレーボール(写真なし)