パナソニックパンサーズ 優勝おめでとう!



ちょっと、びっくりですやん!
パナ、2年連続優勝ですがなっ!




今日は、少し早めに家を出たんです。
着いたら、あれ?こんな少ししか並んでないの???
ちょっと不安になりながら、ずいぶん並んだあげく、係りの人が「アリーナは地下からです」
って!




看板立てといてくれぇぇぇぇ~~~




(ーー;)もぉ~~~~  ぶつぶつ・・・



すでに行列は長くなっており、何の為に早く来たんだか・・・・


でも、結局アリーナはガラガラだったので、結果オーライでした(^。^;)







パナの第一試合が終わった後、ブレvsサントの試合を見ていたんですが、ブレがかなり良い動きしていたんです。
よく拾うし、鋭いアタックも決めるし・・・・
もっと、互角の戦いになるかと思っていたけど、ブレの勢い勝ちって感じでしたね。



(--)ヤバイなぁ~ パナ・・・・
昨日の調子じゃ ダメかなぁ~



などと思っていたんですが、試合が始まったら、(?。?)ありり???
さっきまでの勢いがどこ行っちゃったの?
1、2セット目は、取られても取り返すみたいな展開でデュースにもつれ込み、
最後はパナ勝利!と、わりと見ごたえありました。



しめしめ・・・・
このまま、パナがストレートで行けるのかな♪
と、思ったけど そうはイカン!
やっぱり、ブレは甦って来ましたねぇ~



あっと言う間に第3セット・第4セット取り返されてしまいました(T_T)





やば~~~~~い!




そして、運命の第5セット・・・・・
一進一退の攻防に ハラハラドキドキ・・・・・


頼む!勝ってちょーだい!




今日のパナは昨日とはなんか違う?!・・・
勝ちにこだわる熱い思いがちょっと伝わってきたかな。



最後の15点目は孝くんだよね?決めてくれたのは・・・・






なにぶんパナなので 大喜びのリアクションは薄いんですがね(笑)
他のチームなら、もっともっと大騒ぎなんだろうなぁ~と、苦笑しながら見ていました。



でも、それがパナだから・・・^^;







さて、さて・・・
小糸さんが最優秀選手でした。
今日も、コートを右に左に飛び回り、転げ回っていましたからね。



名前を呼ばれた瞬間、「えっ?うっそー! そんなのとんでもない」って感じの表情とリアクションをしていました。



小糸さんって ええ人や・・・・・ しみじみ・・・



ちょっと照れくさそうにトロフィーを授与されている姿に ほのぼのさせて頂きました。





今日の別館は、小糸さんを数枚。
昨日、スタンドから撮った時、色合いが上手くいったので 今日は特に設定を変えずに撮ったら失敗した(T0T)泣

色合いとピントが下手っぴーですが 勘弁してやって下さい。






最後に・・・・・・・・・

第5セット優勝を決めた瞬間、パナ6戦士は1つになりました・・・・・・・


e0063142_2230413.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/6390457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あけん at 2007-09-02 23:20 x
お疲れ様でした。
よかったです。本当におめでとう(*^_^*)
最後まで見たかったなぁ〜新幹線の中で悔やんでました(>_<)
決勝の前の練習も力入ってましたもんね。
まつ田くんがすごく声出しているのにはビックリでした。
いろいろ新しい事を発見した1日…いや4時間でした。
6人が1つになった瞬間ステキです。
Commented by 音緋 at 2007-09-03 21:48 x
みいみいさん、お久しぶりです^^

パナ素敵!!2年連続の優勝なんて凄いじゃないですくあ!
忙しさにやられてパナ情報ほったらかしてたらこれですよ(苦笑)
この写真も好きです^^なんか「友情・絆」っていうのかな?
凄く伝わってきます!本当に嬉しいですね!

みいみいさん、素敵な写真と報告ありがとうございました!
また、時間が出来たら遊びにきますので、宜しくです!!
Commented by starburst-galaxy at 2007-09-04 21:23
>あけんさん
先日はお疲れ様~~~
あけんさん、最後まで見られなくて残念でしたね。
あの後も、孝くん頑張ってましたよ。
優勝の瞬間を一緒に味わいたかったなぁ~
でも、本当は来られなかったのんですから、ちょっとでも見られて良かったのかもです。
孝くん、いつも妙な表情をしてくれるので、面白い!^^
審判に話しかけてる彼・・・・可愛いかったですねぇ~

また、パナに会いに行きましょう♪
Commented by starburst-galaxy at 2007-09-04 22:10
>音緋さん
ん?なにやらお忙しいのですか?
あらあら・・・パナの事 忘れないでくださいネ^^
初日の戦いっぷりを見る限り、あかんわーコレ・・・・・
なんて思ってたんですが、2日目は奮起してくれました。
ボールを追って小糸さんが目の前に突っ込んできて、ビックリしました。最優秀選手にふさわしい頑張りでしたね。

え?あの写真ですか?
ホントはね、どなたのお顔も写ってないからボツ写真にしようと思っていたんですが、いつもより むんぎゅっと丸く固まってたんで・・・・
選手達の強い喜びが感じられるかなぁ~と、使ってみました^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2007-09-02 22:38 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)