パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

負けちゃった!



いやぁ~ 惜しかったですねー WG・・・・
4セット目で決めてくれるかと思ったら、なんだかテレビが慌しくなってきて・・・・
やばい!フルセット?!
何とか勝ってほしい・・・と、願ってましたがダメでした(T。T)


キューバとはランキングが近いから接戦になるのも仕方ないですね。
あ゛ー!!! でも、勝てそうだったのにぃ。
キューバは乱れ出すと、結構ヘロヘロになる、 もろいところがありますが、
やはりあの高さからのスパイクはたまりません。


えーと、次はどことですか?
どこやわかりませんけど、頑張って下さい^^;




今日は、大した事も書かず、早めに退散ですんません。。。
別館も、お休みだったくせに、1枚しか載せられない始末。
ごめんちゃい。


先日の合宿見学でやまもっさんはジャンプサーブしていた訳ですが、だいぶ暑くなってきたのか、両袖をまくりあげました。
そんな二の腕ショット♪
写りの悪いヘッポコ写真ですが、それなりにお楽しみください(^□^;)
by starburst-galaxy | 2007-08-05 22:58 | バレーボール(写真なし)