パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

久しぶりの登場。。。



今日も帰りが遅くなりまして・・・・
習い事に行って来たんですがね。
後半、さっぱり わからん(T0T)
ImageReadyだとさ。。。。



えーっと・・・
この間、久しぶりにやまもっさんが夢に登場。
いつぶりかなぁ~
かなり前ですね。
前回のは 確か、ブログにも書いたような・・・・
なんか 奥さんの由美さん事を にっこにこ♪顔で延々とのろけてたっけ。
私は、「もう、おなか一杯ですぅ~(+。+)」 とギブアップしてました(笑)



今回は、ちょうどやまもっさんのお誕生日の晩でした。
なにぶん、夢なんでストーリーは 支離滅裂なんですが・・・


最終的には・・・
六畳ぐらいのお部屋に こたつがあって・・・(暑っ!)
そこにやまもっさんと私と友人2人が座ってるの。
友人達とやまもっさんは、かなり話が盛り上がって楽しそう♪



それに引き替え、私は心臓バクバクで (〇_〇;)こんな顔で一言も発さず固まったまま。。。
なんでこんなとこにいるんだろ・・・


そんな私に、なんとやまもっさんが話を振って来た。
とびっきりの爽やか笑顔で、こっちを振り返って、何か質問してきたんです。


\(◎Д◎;)/ひぃぃぃ~~~


超ウルトラMAXに緊張している私は、とんでもなく的外れの返答をしてしまい、
彼に大爆笑されてしまいましたとさ (恥)


(。。)しょぼん↓
凹んだ・・・





今日の画像は  う~む もうひとつですなぁ~↓
イマイチですけど よかったらどーぞ。


それから、コメントのお返しは明日落着いて書かせていただきますね。
すんません。
お風呂入ってこなくちゃ。
by starburst-galaxy | 2007-07-19 23:55 | バレーボール(写真なし)