パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

まつ田くんのブログを読んで・・・



うわぁ~! 日本、負けちゃったんだぁ~ (+。+)
2セット先取したのに、惜しかったですねぇ。



こちらは地上波映らないし、CSもそのチャンネル契約していないしで、試合内容は全くわからないんですけど・・・・
(やまもっさん出てたら、CS契約してたけどね(^皿^:))

WLも終盤戦にかかってきました。
日本の良い所も、悪い所もいろいろ見えて来ていることでしょう。


悔しさをエネルギーに変えて・・・・・・
おっしゃ!明日は勝てるよ!
頑張れ日本!!!





話は変わりますが・・・・・・
選手達のブログって皆さんよくご覧になると思います。
私は、パナと元パナさんしか見ていないです^^


人それぞれ、個性があって楽しいですよね。


ブログの先駆者(?)の北川サンの文章はとっても惹きつけられるものがあって面白いし、
亜貴斗くんは、彼独特のワールドがあって、なかなか考えさせられます。

やまもっさんは試合中の怖いイメージと正反対で、あの関西弁は癒されるし、等身大の真っ正直な気持ちが伝わってきます。


そして、久しぶりにまつ田くんのブログを覗いてみました。
彼の文章は、とっても素直ですね。
お人柄がうかがえます。
28日の記事で、先日行われた『箕面のイベント』の事が書かれていました。


イベントに対する感想の中で、

>何かと楽しいイベントだったと思います。
こういったイベントをアレンジして松下でファン感謝祭みたいなイベントをしても良いと思いました<


って書いてありました。


ちょっと嬉しかったな~♪
と、言うのは、『ファン感』っていうのは 選手にとって『面倒くさいもの』だと思っていたんで(笑)


だってさぁ~ 前回のホームゲームのイベントとかたまにある握手会とか・・・・
チームの方針で、しょうがないからやってる・・・的に見えるのは私だけかしらね(^^)
あれ?毒吐いた?私・・・・・


いやいや!・・・・きっと選手はやる気満々だけど、パナの選手はシャイだから、表現が苦手なんだわぁ~ 
きっとそうやわ!(←ひたすら弁護・・・・・に、なってるのか???汗;)


でも、まつ田くん自身が「こういうファン感をやってみてはどうだろう?」なんて思ってくれているのを見て、嬉しかった!

ファンサービスの乏しいパナ・・・・・
強制されてやるんじゃなく、選手達の中から自発的に ファンを思う気持ちが高まれば きっといい『ファン感』ができるようになると思います。


パナも新体制になって、チーム自身も変わらなくっちゃいけない。
プレーの内容、試合に勝つ事ももちろんですが、もう少しファンとの絆を強くしないとなぁ~
と、偉そうに思う みいみいさんでありました・・・・・まる




本日の画像は松体での4枚です。
今日の主役、まつ田くんも久しぶりに載せてみました。
ちょっとフツウっぽくてごめんちゃい。




そして、コメントのお返しを書く時間がなくなっちゃった!(焦)
明日頑張りますんで、お許しを・・・・・・・・・
by starburst-galaxy | 2007-06-30 23:55 | バレーボール(写真なし)