パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

黒鷲



ん~ん~ん~
喉イターーーイ!!!

風邪が治らん。。。



最近、ネット上では黒鷲の話題がちらほらと・・・・


私も遅ればせながら書いとこ。。。

パナはD組。
JT・筑波大学・ジェイテクトSTINGSと、まずは戦います。

日程と対戦相手、時間等はコチラ→ OVA
携帯からだとPDF見られないかもですが・・・


つまり・・・
5月1日(火)は16:00~ vsジェイテクト
5月2日(水)は16:00~ vs筑波大学
5月3日(木)は16:00~ vsJT
です。


そんで、4日(金)はイベント日で試合はなし。


5月5(土)は12:00~ D組1位vsA組1位・・・
A組にはサントリー・NEC・東海大学などがいます。


最終日5月6日(日)は 3位決定戦が10:00~ 優勝決定戦が16:00~
になり、パナが優勝します。(←勝手に決めている)



昨年の黒鷲・・・
まさかの予選2位通過!
全勝ではありましたが、セット落としたんですよね。
今回はグループ1位でないと、決勝リーグに進めません。
もう、1セットも落とせない状況になります。
プレミアリーグで叶えられなかった『優勝』を 黒鷲でリベンジしてほしいですよね。


げふん げふん・・・ (*0*)
咳が出るので この辺で失礼。
コメントのお返しは明日にさせていただきます。



本日の画像・・・・
むふ♪ Oさんに督促されたような気がする・・・・(^。^)
高梁の久保さんを1枚。。。
by starburst-galaxy | 2007-04-11 23:57 | バレーボール(写真なし)