パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

初戦勝利!



\(◎。◎)/ぎょっへーーーーー!!!


あーびっくりした!
パナがなんと初戦スト勝ちしましたよね。


なんか、今までで一番ムードが良かったんじゃないですか?

雰囲気が怪しくなると、誰かが流れを切ってくれて なんとか『ズルズル病』にならずに済みました。



大事な試合の初戦の勝利!
これは結構重要。
しかも、スト勝ちって言うのは今後の順位に影響が出ますから・・・


明日は東レ戦。
今日、東レはサントにスト負け。。。
きっと明日は、死に物狂いで巻き返しを図ってきます。


さて、パナはどう戦う?!


志高く、熱い闘志で、明日も勝利!!!





もっと書きたかったんですが、朝から目が充血 (@。@)しちゃって。。。
ちょい調子悪いっす。
あまりパソコンの画面を見ないようにします。

コメントのお返しと、メールのお返事遅れてすみません。

別館もお休みです。
引き続き、昨日の かっこええ やまもっさん画像でお楽しみ下さい(笑)
by starburst-galaxy | 2007-04-07 00:19 | バレーボール(写真なし)