パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

パナのバレー教室



昨日、枚方市立総合体育館の試合観戦に行ったとき、入り口でチラシをもらいました。


なになに?パナのバレー教室ですと。


★ 日時 5月20日(日) 午後1時~
★ 場所 枚方市立総合体育館
★ 練習指導の様子はどなたでも無料で観覧いただけます。



バレー教室を受けることのできる対象の小・中学生はすでに募集済みだという事で
今からは参加は無理なようですが、見学は誰でもできるようです。

たぶん、またパナの公式HPのスケジュール等で案内があると思いますので、
詳しくはそちらでご確認下さいませ。




私は、バレー教室なるものは一度も行った事ありません。
どうしても、試合好きなのでね^^


選手の中には、子供扱いの上手い選手とか下手な選手とかいそうですよね。
誰が上手いんですか?

小糸さんとか子供さんがおられるから 扱いなれてますかねー
理生くんとか孝くんとか、一緒に遊んでくれる お兄さん的な感じかな?
ウシさんは、逆に子供に遊ばれそうですねー(^^)
やまもっさんは、せめて子供の前ではスマイル多目でお願いしますよー
・・・って、合宿始まってる?(←全日入りすると決め付けている)


試合中とはまた違う、選手達の『素(す)』の表情が見られたりするかもですねー





それと、5月19日(土)には『柳本ジャパン』が来るそうです。
紅白試合とバレー教室があります。
でも、こっちは有料なので、あらかじめ往復はがきで申し込んで、後日チケットを入手する必要があります。
(詳細は省略)






さて、今日は・・・・・
以前に新人の一人、白澤健児くんをご紹介しましたが、
今日は、もう一人の新人君、『大竹貴久』くんの画像を1枚。
by starburst-galaxy | 2007-03-19 23:02 | バレーボール(写真なし)