いきいきでいきいきしてきました。



あ゛~~~ 久しぶりやぁ~~~ 生試合。。。
交野へ行ってきました。

久しぶりと言っても3週間ぶり・・・・
贅沢やっ!って言われる方もあるかも知れませんね。 すんません。


今日は、GAORA中継があったのでそれでご覧になった方も多いはず。


首位のサントにフルで勝ちました。 ばんじゃい!

でも、フルまでもつれ込むとは思ってなかったんですよー
前回のVではサントに苦手意識があったんですが、
今年はあまり苦手感はないので・・・・
スト勝ちか4セット目には決めてくれると思ったんですがね。


越川くんのいないサントでしたが、
ん~~~~吉田譲くんに やーらーれーたー!!!
あのサーブ・・・・拾えないっす(T。T)
彼のサービスエースには ちょい凹みました。




さて、拾うと言えば・・・・・・・・・・・・・
孝くんの初生リベロ姿観戦!

いいですねー♪

前から、元気のある子(←子供扱いかよっ)でしたが、
リベロの孝くん、いい味だしてますねぇ~


点取って、みんなコートの真ん中に固まっているのに、孝くん一人コート走り回ってるし・・・(笑)

最初はねー アタッカーなのにリベロ指名って 寂しくないかなぁ~
なんて、勝手に考えてましたが、
なんか彼は 「楽しーーーーっ♪」って感じで頑張ってますね。

元気があって、一生懸命さがよく伝わって・・・・
ピンチの時は、一人一人に声かけて、肩とかを『ぺちっ』と叩いて・・・・
ミスした選手にもちゃんと、励ましてるし。。。



守備でも、『こりゃぁ~ 取れないなぁ~』って思うような コートのうしろまで飛んでいったボールを見事に返して、 うぉー!凄い! 拍手♪
試合を重ねる毎に、上手くなってきたみたいだね。



リベロとしては、まだまだ未熟な彼だけど、彼をかばってやろうという仲間達の気持ちが
いい方向に向いてくれるような気がします。


パナの元気印は、これからも期待大ですね。




あ、ちなみに今日のやまもっさんは ご機嫌が良かったのか、
試合後、サインを求める人だかりに ちゃんとサインしていたみたいです^^





余談ですが、こんなんいました(笑)  踊っとりました・・・・
黒猫ではございません。
黒豹でございます。。。。
e0063142_091565.jpg




別館は、孝くんの『悔しい!』 と、ウシさんのにこり♪
これから行ってきます。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/5271386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あや at 2007-03-05 00:36 x
やっぱりあたしだけかな-。
今日の試合に満足いかないの。浮気心芽生えちゃう☆
やまもっさん酷い!!ホームの時ゎサインするなんて-((涙
Commented by ☆あこたん☆ at 2007-03-05 12:52 x
私も試合観戦行ってきました♪孝くんのリベロよかったですね~!!コート内を走りまわって常にみんなに声かけてましたね!!
試合後、隆弘さんご機嫌でしたね~♪積極的にファンサービスしてるようにみえました☆
Commented at 2007-03-05 20:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あけん at 2007-03-05 22:03 x
ありがとうございま〜す!私の心配事が1つ減りました。
ずーーーーーと気になっていました。孝くんのリベロ『どんな思いでコートに立ってるんだろう』
『スパイク打ちたいだろうなぁ』など私の頭の中いっぱいでした。が、みいみいさんのブログ読んで、安心と言うか、す〜〜〜としました。18日が楽しみです。
早く孝くんのイキイキとしたプレーが見たいです。
Commented by starburst-galaxy at 2007-03-05 22:16
>あやさん
あやさん、かなり辛口だぁ~~~(^^;)
まぁ、私は甘すぎるんで・・・・ヘヘヘ
特にやまもっさんには・・・・ははは
遠征だと帰りの時間とかもあって、結構バタバタと出て行っちゃうしねー。 ホームは結構選手も落着けるかな。
まぁ、交野も移動するのには違いないけど、近いから気分的にゆとりがありますかね。
アカンで!アカンで! 浮気したらアカン! (笑)
アカンよ!アカンよ! パナに多くを期待したらアカン!(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2007-03-05 22:24
>☆あこたん☆さん
お!☆あこたん☆さんも観戦いかれたんですねっ!
ブログ拝見しました。
あ!『パナ吉』^^  同じ東側におられた模様。。。
アングルでばれちゃいますね(^^)

ありゃ?直筆ハガキの当選人数変わったんですか?
へーーーっ。。。
さては、申込み人数が少ないから、減らしたな?!
と、思うのは深読みしすぎですかね (^ー^;)
Commented by starburst-galaxy at 2007-03-05 22:27
>近日、パソ買ってもらう方
わー♪ 買ってもらえるんですね。
私みたいに、遊んでばっかじゃダメですよー
ちゃんと、お勉強に役立ててくださいね(^^)v
例の件、非公開コメントで直接ご連絡先のアドレスを貼ってもらってもいいし、パソのネット開通してから、お問い合わせフォームから入ってもらってもいいし、どちらでもいいですよん。
Commented by starburst-galaxy at 2007-03-05 22:31
>あけんさん
うひゃひゃひゃ~~~
先ほどは、ども♪
笑わせて頂きました。
ちゃんと、直しといたよぉ~ 『スパイス』!!!
きっと、孝くんネタで興奮してたんですよね(^〇^)ヘヘヘ
あの、孝くんのいきいきしている姿は、是非生で見てください。
汗まみれになって、大きな声だして、飛んだり跳ねたり頑張ってる姿!
きっと、あけんさん泣くぞぉ~~~~(笑)
Commented by なつ at 2007-03-06 10:54 x
あっ、パナ吉くん☆

パナも元気印が増えてきましたね(^∀^)
私も見たいです、リベロの孝くん!!今のところ17に枚方に行こうと思ってマス♪
やっぱホームは行かないと!!ですよね?(^∪^)??
Commented by starburst-galaxy at 2007-03-06 21:59
>なつさん
そうですねぇ~~~
パナって、どうもオトナシ目だから、元気印が増えるのはいいですねー
今井しゃんは元祖元気印ですもんね。
なつさん、ホームゲーム観戦ですね♪
ありゃ?一日だけですか?
18日はテレビがあったかな?・・・・・・
Pリーグもあと一ヶ月になりましたね。4強、入ってくれますよね!
残り試合、なんとか頑張って欲しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2007-03-05 00:10 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(10)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧