☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日もまたコメントのお返しをば・・・・ part3



さんむっ! (((+。+)))
最近あったかくて、すっかり今が冬だと言う事を忘れていましたが、
今日は久しぶりに 超さむ でしたね。


さぁ、今日もまた はりきってコメントのお返しをば・・・

えーっと・・・
昨日の続き、続きっと。。。
あれ?どなたからだっけ?


>あかつきさん
もうねー 三好に負けた時は 「そんな バカなぁぁぁぁl~~~!」って感じで大ショックでした。
会場も旭化成の影響なのか、完全アウェイみたいで 雰囲気にも飲まれちゃいましたねぇ。
 >亜貴斗君から枩田君の交替はなんでだかわかりますか??<
ふふふ・・・わかりましぇ~ん(^。^;)
私、カメラ構えてやまもっさんばっか 見てたでしょ?!(笑)
気が付いたら、 あれ??? キョロ(・.・ )( ・.・)キョロ
亜貴斗くんが おらーん・・・  ほよ?まつ田くんに代わってる・・・
こんな感じでした^^


>なつこさん
いやーん♪ (人^o^)♪ はじめまして♪
こんなへなちょこブログでも、いつも、見て下さってありがとうございまーす。
みんな、お疲れが出てきているのか、いろいろとアクシデントが多いですね。
この間は、小糸さんが腰(?)痛めちゃったし・・・
ソトさんも辛そうにしてたし・・・
また、週末から試合が始まります。移動もあるし、体調には十分注意してほしいですよね。
今度こそ、リベンジ!!! 頑張ってもらわないとですねー
なつこさん よかったら、また遊びにきてくださ~~~い♪


>ネコさん
もう、毎日が残念で・・・
まさか3連敗になるとはねー
NEC戦は雰囲気は良かったんですが、やっぱり勝ちたかったです。
選手は当然悔しいのでしょうが、見ている方もなんだかねー
終わった瞬間、なんか呆然としちゃいました。
駅まで歩く道のり、放心状態でヨレヨレしながら帰りました。
負けると、次の一週間のテンション違いますね。
もうそろそろ勝ってほすぃ~♪


>10日お久しぶりでお目にかかった彼女
こんばんは☆
お久ぶりでしたねー 相変わらずお姫様みたいにかわゆくて・・・むふ♪
しかーーーーし!
(☆△☆)びっくり!いつの間に 違う方向にいっちゃったんでしょう?
まさか、●●さんファンになってたとは!
ダメですよぉ~~~
戻ってきてよぉ~~~
カッコいいの いろいろ取り揃えておりますんで。。。(^^)/
また、会えるかなぁ~~~


>同感と言って頂いた方
おぉおぉおぉ~~~
お久ぶりです。しかも、かなぁ~~~~り(笑)
でも、お名前にインパクトありますから、すぐ思い出しましたよ^^
そうなんですよ、そうなんですよ
うーしーさーんんんんん!!!
ほんま、もう泣きそうでした。
久しぶりに見る彼のトスもツーもブロックも・・・・
一人が出ると、あとの人が出られない。。。
それぞれのファンにとっては辛いところですね。
次回、スタメン奪回なるか。。。。。?!


>chieさん
あ♪ デジカメお買い上げですか^^
昔、デジカメについてかなり長く語ったけど、今見られませんからね。
11V開幕に合わせて、初めてデジカメを買ったんですが、正直いろいろ吟味しました。
私の使っているのは『canon20D』の一眼レフに F値2.8の200mm単焦点レンズを付けています。
今は、もっといいのがあるかもしれませんが、私が買ったポイントは画素数がそこそこあって、連写がシャキシャキ切れて、なにより一眼レフはレンズが命なので、極力明るいレンズを選びました。
まぁ、予算に限度があるもんで^^; これが精一杯ってとこですかね。
なにぶん、高額ですからchieさんも、よぉ~く研究された方がいいですよ。


>ときみさん
( ̄△ ̄;)あっ!ときみさん 携帯だったんですね。
もし、差し支えなかったらですが、非公開コメントが書けますので それでアドレスを書いてもらう方法もありますよ。(非公開のチェックをお忘れなく)
一応、管理人だけ見ることができて、他の方には読めません。
でも、なにぶん個人情報だから抵抗のある方もあるかもですが。。。



ん?これで全員の方にお返しできたかな?
ん?????
あれ?????
もしかして書けてない???

ご招待状はお出ししたんですが、コメントのお返しできていなかったかも知れません。
すいませーん↓


>〇〇さん経由で来て頂いて、アルバムを見せていただいた方
遅くなってすみません。すみません。すみません。 (エンドレス・・・・)
最初は、あれどうやって入るんだっけ?と迷いましたがパスを教えて頂いて拝見させて頂きましたぁ~~~♪
ありがとうございます!!!
おぉっ!スパイクやジャンプサーブ 綺麗に撮られてますね♪
やっぱり 動きのある写真はいいですねぇ~
自分の写真はなんかワンパターンになっちゃうんで、他の方の撮られた写真を拝見すると、なるほどねぇ~と感心する事多いです。
また、機会があれば 是非 やまもっさんのもお願いします(笑)
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/5161375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2007-02-15 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あや at 2007-02-15 23:12 x
さっそくこっちの名前で登場です!!
明日隆弘サンファンにはたまらない試みやるんで是非見に来て下さい♪
Commented by starburst-galaxy at 2007-02-16 22:00
>理生くん&亜貴斗くんファンの彼女・・・
いえいえ、管理人にとって コメントを頂けるのは、とぉ~~~~~っても嬉しいことなのです^^
ありがたや♪ありがたや♪
おっしゃ!がんばろ♪ って気分になります。
理生くん、亜貴斗くん両方ですね(^^)
別に一人に絞らなくても、一杯応援してあげて下さい♪
応援してくれる人が多いほど、選手にとってもパワーの源になりますから・・・
Commented by starburst-galaxy at 2007-02-16 22:02
>あやさん
ひらがなあやさん♪
な、なんですと!隆弘ファンにとってはタマラナイ試みですかっ!
それは行かないとなりませぬな(笑)
さっそく、だぁ~っしゅ!!! ε=ε=ε=ε=ε=┏( @_@)┛
Commented at 2007-02-17 20:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2007-02-15 22:05 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(5)