パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

第8回パナソニックパンサーズ ファン感謝デーへ行ってきました(オープニング)

つづきです・・・


第1部が終了して、取りあえず食事タイム。


外の飲食コーナーにも興味がそそられたけど、おにぎり買ったし、座るとこないしでスルー。
選手が食べ物を提供するシーンは、珍しいからファンのみなさんにもお楽しみいただけたのでは?


そう言えば去年、合田くんがフランクフルトを焼いているシーンが妙に板についていて、屋台のおにーさんみたいでしたが、今年も活躍していたみたいですね^^


去年はトイレの行列が長すぎて、あかん!始まる!と焦ったので、今年は早めに完了!
やれやれ落ち着いた(^^;)

なんだかんだしているうちに、ファン感スタート!



そして、画像は公式HPの画像とかぶる(苦笑)

似たような画像になってしまったのもあります(^△^;)



まぁ、私にとっての記録でもあるので、まぁいいかなー



まずは、今回のMCってことで、なんと冨士本くん登場♪

第8回パナソニックパンサーズ ファン感謝デーへ行ってきました(オープニング)_e0063142_23004118.jpg



そして、選手入場・・・
冨士本くんがみんなをタッチでお出迎え。

第8回パナソニックパンサーズ ファン感謝デーへ行ってきました(オープニング)_e0063142_23050671.jpg



しかし、ながのさまにはこんな感じ・・・
ひざまずく、冨士本くん。

第8回パナソニックパンサーズ ファン感謝デーへ行ってきました(オープニング)_e0063142_23065275.jpg


ファン感隊長、今村くんのご挨拶。


第8回パナソニックパンサーズ ファン感謝デーへ行ってきました(オープニング)_e0063142_23100007.jpg


クビアクは目がかゆいんか?




ん?副隊長って関田くんだっけ???
忘れた・・・

第8回パナソニックパンサーズ ファン感謝デーへ行ってきました(オープニング)_e0063142_23132018.jpg




三役の最後は、山内くん


第8回パナソニックパンサーズ ファン感謝デーへ行ってきました(オープニング)_e0063142_23165372.jpg




そして、3人で決めポースを・・・・・・


と、思ったら、なんと背後から忍び寄るクビアク。
関田くんの脇腹を こちょこちょとくすぐる(笑)


『いたずら小僧』ならぬ、『いたずらイケメン』

第8回パナソニックパンサーズ ファン感謝デーへ行ってきました(オープニング)_e0063142_23251751.jpg




クビアクの攻撃に耐えた関田くん。

決めポーズのAパターン。

第8回パナソニックパンサーズ ファン感謝デーへ行ってきました(オープニング)_e0063142_23282591.jpg




決めポーズBパターンで、開会宣言!


第8回パナソニックパンサーズ ファン感謝デーへ行ってきました(オープニング)_e0063142_23294841.jpg




コートの三方を利用して、赤チーム・白チーム・青チームに座席が分類されていました。


あらかじめ、選手のグループは分かれていて、それぞれチーム名がついてました102.png

☆おしゃれ番長チーム
 (クビアク・ふくざーさん・池田くん・関田くん・久原くん)
☆マイウェイチーム
 (ゴリちゃん・深津くん・渡辺くん、専田くん・今村くん・伊賀くん)
☆NEXT 6チーム
 (白澤くん・なが~の・山添くん・合田くん・山内選手・兒玉くん)



それぞれのチームでポーズを決めます。

まずは、『おしゃれ番長チーム』

第8回パナソニックパンサーズ ファン感謝デーへ行ってきました(オープニング)_e0063142_23493920.jpg


なんか、見るからにおしゃれ~な感じ♪
カッコいいですねぇ113.png




次は、『マイウェイチーム』
マイウェイチームだけあって、みんながそれぞれマイウェイ(笑)
バラバラで統一感無し105.png


第8回パナソニックパンサーズ ファン感謝デーへ行ってきました(オープニング)_e0063142_23524399.jpg





でも、バラバラなりに、チームとなれば個性があっていいもんだ!



第8回パナソニックパンサーズ ファン感謝デーへ行ってきました(オープニング)_e0063142_23551669.jpg





最後は、『NEXT6チーム』

「せぇの~で・・・」

第8回パナソニックパンサーズ ファン感謝デーへ行ってきました(オープニング)_e0063142_00030270.jpg






なんだか、大阪臭のする決めポーズ^^;

第8回パナソニックパンサーズ ファン感謝デーへ行ってきました(オープニング)_e0063142_01284142.jpg



それぞれのチームの意気込み(?)アピールの次は、赤・白・青のどのチームになるかを決める番。

ご贔屓選手のいるファンの方々にとっては、ドキドキな瞬間かもですね(^v^)
まぁ、私は広く浅く派なので、どのチームでもウェルカム♪



チームカラーは、ジャンケンで決めるようです。


『パンサーじゃんけん』・・・・・

知らん(笑)
なにそれ?


『最初はパンサー! じゃんけんホイ!』で、やるらしい・・・



第8回パナソニックパンサーズ ファン感謝デーへ行ってきました(オープニング)_e0063142_01380496.jpg



今村くんが面白すぎ(笑)


第8回パナソニックパンサーズ ファン感謝デーへ行ってきました(オープニング)_e0063142_01403097.jpg


連続写真・・・

第8回パナソニックパンサーズ ファン感謝デーへ行ってきました(オープニング)_e0063142_01414009.jpg




『じゃんけんホイ!』

第8回パナソニックパンサーズ ファン感謝デーへ行ってきました(オープニング)_e0063142_01425140.jpg

画像UPしながら、ふと思ったけど、パンサー(豹)だから、こんな格好なんですかね?




1抜けは関田くん。
めちゃ、楽しそう・・・

・・・で、今村くんは何故 グーとチョキしてるの???

第8回パナソニックパンサーズ ファン感謝デーへ行ってきました(オープニング)_e0063142_01443869.jpg



次は、今村くんと、山内くんの一騎打ち。

第8回パナソニックパンサーズ ファン感謝デーへ行ってきました(オープニング)_e0063142_01470491.jpg




チームカラー 決定!
関田くん、横向き~~~

第8回パナソニックパンサーズ ファン感謝デーへ行ってきました(オープニング)_e0063142_01482884.jpg



以上で、オープニング画像終了♪



次回は、えーっと。。。大縄飛び~~~


また今度。。。




by starburst-galaxy | 2017-10-21 01:55 | バレーボール(写真あり)