パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

第8回パナソニックパンサーズ ファン感謝デーへ行ってきました(ふれあい体験教室)



ご無沙汰しています。

『第8回ファン感謝デー』に行ってきました。

ファン感から一週間も経ってしまい、甚だ記憶も怪しくなってきましたが105.png、まぁ、第1回のファンからずっとブログ書いてきたから(2回お仕事で欠席しましたけど)、自分の記録としても書いておこうかな~


去年のファン感はかなり人数が増えて、多少混乱した場面もあったのですが、今年はさらに大幅に人数が増えるとの事。
会場も座席が何列もあって、フラットだから後ろの人、見にくそうでしたけど大丈夫だったでしょうか?

かつて、2列ぐらいしかなくて、スカスカのファン感時代もあったけど、随分ファンも増えて賑やかになりました102.png



ファン感第1部のふれあい体験教室・・・
私は運動音痴なので、参加はしませんでした^^

私が参加したのは、1回だけかなー
やまもっさんと、孝くんと、いとーちゃんでした。
私にとっては、お花畑179.pngなチーム(笑)
今思えば懐かしい・・・
(あぁ、孝くん・・・涙)


ふれあい教室の見学と言っても、イマイチ真剣に見てないし、写真を撮るのも気合い入ってなかったんでちょこっとだけ・・・
すんません。



去年は冨士本くんが、バレーボール教室を仕切っていましたが、その後を継いだのはやはり仕切り上手の兒玉くん。
パナはあっちこっちでバレーボール教室をしているので、選手たちも手慣れたものですね。



手前側の選手しか見てないですが、とにかく山内くんが終始ニコニコな笑顔で、でっかいのに可愛い。


第8回パナソニックパンサーズ ファン感謝デーへ行ってきました(ふれあい体験教室)_e0063142_17273145.jpg




第8回パナソニックパンサーズ ファン感謝デーへ行ってきました(ふれあい体験教室)_e0063142_17343984.jpg




第8回パナソニックパンサーズ ファン感謝デーへ行ってきました(ふれあい体験教室)_e0063142_17502733.jpg



その隣の立ち位置は今村くん


第8回パナソニックパンサーズ ファン感謝デーへ行ってきました(ふれあい体験教室)_e0063142_17402883.jpg




第8回パナソニックパンサーズ ファン感謝デーへ行ってきました(ふれあい体験教室)_e0063142_17430532.jpg




そのお隣が久原くん
第8回パナソニックパンサーズ ファン感謝デーへ行ってきました(ふれあい体験教室)_e0063142_17305039.jpg




第8回パナソニックパンサーズ ファン感謝デーへ行ってきました(ふれあい体験教室)_e0063142_17450573.jpg



池田くんは、取り損ねてボケボケちゃんだったんで、ごめんなさい 無いです(*〇*)



「ど・・・どっちを打ったらいいのや?!」
と、悩む山添くん・・・・・・

・・・うそです128.png
第8回パナソニックパンサーズ ファン感謝デーへ行ってきました(ふれあい体験教室)_e0063142_17522189.jpg



最後は、みんながちゃんと指導しているか、目を光らせる鬼軍曹・・・


第8回パナソニックパンサーズ ファン感謝デーへ行ってきました(ふれあい体験教室)_e0063142_17572077.jpg


以上、ちょっと短めですがこのへんで・・・


次回は、オープニングから・・・
いつできるかな?汗






by starburst-galaxy | 2017-10-15 18:01 | バレーボール(写真あり)