パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

天国へ・・・

孝くん・・・

え?!
まさか!!




衝撃的なニュースに絶句しました。
未だに現実が受け入れられずにいます。


かけがえのない大切な人を突然失った、奥様やお子様、ご両親のお気持ちを考えると、
適切な言葉が見つかりません。



これからお仕事も頑張って、幸せな家庭を築いて、いろいろやりたい事もたくさんあっただろうに
35歳は若すぎる。


でも、多くのSNSで孝くんの事が語られてましたね。
先輩には可愛がられ、後輩には慕われ、ファンには愛され・・・
これも、孝くんのお人柄なのでしょうね。


なんとも無念ではありますが、今は孝くんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。



-----------------------------------------------------------------------------------



私がパナファンになった時から在籍していた選手なので、現役の姿を一番長く見てきました。


途中、チーム事情でサイドアタッカーからリベロへ転向。
まぁねー 長年本職リベロをしてきた選手と比べたら、ん?と思う事もあったけど^^;
いつも一生懸命ボールを追っている姿には、好感が持てましたし、心の中で「頑張れ~」って思っていました。



私は、試合前の選手の投げ込みボールを「ちょうだーい」ってできない人なので105.png、長年もらった事がなかったのですが、ある試合でカメラをいじってたら、ひざの上にボールがポトリ・・・

わ♪サインボールやん♪♪♪
だれの、サインかなぁ???
って見てみたら・・・・


サインちゅーか、めっちゃ署名やん!(笑)

天国へ・・・_e0063142_23443891.jpg

時々、こんな署名バージョンにしているのか、レアものなのか結局孝くんに聞けなかったなー
どなたか、こんな署名バージョンをお持ちでしょうか(^.^)?



それでは、過去のブログから孝くん画像をチョイスしてみました。
まだ、整理していない画像もあるんですが、探しきれないので既出画像になります。
大きさとかまちまちですけど、お許しくださいね。





孝くんと言えば、思い出すのはいつも笑顔。。。
悲しんでばかりじゃいけないのかな・・・


孝くんの笑顔を思い浮かべながら、頑張って来た日々を懐かしんでみましょう。
色々思い出してあげることが、孝くんの安らぎになればと願います。




リベロをやっていた頃・・・
ちょっと髪の毛長めです。
天国へ・・・_e0063142_21485963.jpg




天国へ・・・_e0063142_21512836.jpg



試合前の練習シーン
楽しそうです102.png
天国へ・・・_e0063142_21520062.jpg




これ、交野かな???
天国へ・・・_e0063142_21535532.jpg





天国へ・・・_e0063142_21550483.jpg





スタメンじゃなくても、タイムアウトの時は、いつもコートに立つ選手に声をかけたり、
肩をポンポンたたいたりしてたな~

あ!後ろ、岸本さんですねー
天国へ・・・_e0063142_21561457.jpg





ボール拾えず、苦笑い中・・・
天国へ・・・_e0063142_22010321.jpg





孝くんのスパイク!!!
天国へ・・・_e0063142_22021052.jpg






天国へ・・・_e0063142_22031199.jpg





この表情、かわいい(笑)
ちょっと画像暗かったなー
天国へ・・・_e0063142_22034240.jpg





孝くんのサーブのフォームはしなやかで好き♪
天国へ・・・_e0063142_22060376.jpg





天国へ・・・_e0063142_22072879.jpg






天国へ・・・_e0063142_22080339.jpg






天国へ・・・_e0063142_22084518.jpg




ボールを掴んでサーブするシーン・・・
懐かしいなぁ~

天国へ・・・_e0063142_22091532.jpg






天国へ・・・_e0063142_22214029.jpg






天国へ・・・_e0063142_22221928.jpg





天国へ・・・_e0063142_22225497.jpg





天国へ・・・_e0063142_22235182.jpg





天国へ・・・_e0063142_22242146.jpg




真剣なまなざし・・・
天国へ・・・_e0063142_22251199.jpg






天国へ・・・_e0063142_22261392.jpg




この画像、覚えてます?
パナの初めてのファン感で、「恋人にするなら誰?」みたいなお題があって、孝くんは舐めるようなまなざしで選手たちを物色・・・
みんな視線をさけて、見事にうつむく(笑)
そんな中、唯一うつむいていなかったのは亜貴斗くん。。。
まぁ、視線は外していたけど^^
で、孝くんは亜貴斗くんをご指名♪
「ぼくの胸に飛び込んでおいで~」みたいな(笑)
天国へ・・・_e0063142_22264456.jpg




・・・で、らぶ♪らぶ♪なカップル誕生113.png
天国へ・・・_e0063142_22313113.jpg





確か、初めてのファン感でのファン感隊長は孝くんでしたよね?
ファン感終盤の引き継ぎ式。
次のファン感隊長は、なが~の♪
天国へ・・・_e0063142_22351460.jpg





天国へ・・・_e0063142_22362147.jpg





天国へ・・・_e0063142_22370755.jpg





天国へ・・・_e0063142_22374119.jpg





天国へ・・・_e0063142_22383040.jpg






天国へ・・・_e0063142_22390193.jpg






これは、練習見学。
天国へ・・・_e0063142_22393409.jpg






天国へ・・・_e0063142_22401975.jpg





天国へ・・・_e0063142_22405427.jpg






天国へ・・・_e0063142_22413024.jpg





天国へ・・・_e0063142_22420946.jpg






天国へ・・・_e0063142_22424540.jpg




ホームゲームのサインボール投げ込み
天国へ・・・_e0063142_22433011.jpg





天国へ・・・_e0063142_22445170.jpg




いい笑顔ですね♪
天国へ・・・_e0063142_22451820.jpg





天国へ・・・_e0063142_22461018.jpg




ファン感にて。。。
天国へ・・・_e0063142_22470027.jpg




卓球対決!
天国へ・・・_e0063142_22475027.jpg





指をくわえている風に見える孝くん・・・・・
でも、隣の川村さんのインパクトが強すぎて、ついそっちに目が行く(笑)
天国へ・・・_e0063142_22492322.jpg




優勝した瞬間!
孝くん、嬉しそうですね(^v^)
天国へ・・・_e0063142_22512135.jpg





勇者のスリーショット!
あ!やまもっさん♪ なつかし・・・
天国へ・・・_e0063142_22525244.jpg





めっちゃ、わろてる(笑)
相手は、いとーちゃん。
何、話してるのかな?
天国へ・・・_e0063142_22551392.jpg





元気一杯 走る~~~
天国へ・・・_e0063142_22570230.jpg





そして。。。。。。。。


孝くんは、人生を駆け抜けていきました。
突然の旅立ちに、涙がこみ上げて来る時もありましたが、
笑顔一杯の画像を眺めていると、私自身が少し癒やされた気がします。





さぁ、最後の画像・・・・・



みんなの思いを込めて!

高く、高く・・・・・
孝くんを天国へ胴上げしましょ♪




ありがとう、孝くん。
どうか、安らかに・・・

天国へ・・・_e0063142_22584165.jpg



by starburst-galaxy | 2017-09-13 23:21 | バレーボール(写真あり)