パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

随分遅れましたけど (^Д^;)



こんにちは(^V^)
毎日暑いですね。


京都の街は只今祇園祭りの真っ最中・・・
今日は前祭りの山鉾巡行の日。
あいにくの曇り空?
いやいや、恵みの曇り空ですね^^ 気温も思ったよりましでしたし。
これが強い日差しだと、お祭りに携わっておられる方も、観客の方々も大変ですからね。

祇園祭り前半戦の山鉾巡行は終わったけど、前半の締めくくりの神幸祭・・・
本来のお祭りの主役は御神輿だそうです。


多くの人が去った後に残るのはゴミの山。
祇園祭りでは今年も『ごみゼロ大作戦』展開中。
ごみの清掃以外に、もちろん分別作業も行い資源になるものは利用する。
また、そもそもゴミにならないよう飲食店との協力のもと、リユースできる食器を貸し出すこともしているとの事。
多くのボランティアの方々や運営されている方には感謝ですね。


無事に滞りなくお祭りが終えられ、
世の中の災いから守られて、みんなが幸せになりますように・・・

『蘇民将来子孫也』





さてさて・・・・・


7月と言えば、やまもっさんのお誕生日177.png

ブログ始めて毎年12日におめでとうメッセージを載せていたんですが、
今年は、扁桃腺炎からきた発熱真っ最中155.png
しんどすぎてできませんでした。


なので、随分遅れたけど、今頃おめでとうを言っとこ105.png
7/12にタイムスリップして、つぶやいておきます(^△^;)







山本隆弘さん、お誕生日おめでとうございます169.png

これからも、いろいろな場面でのご活躍を祈っています
110.png

随分遅れましたけど (^Д^;)_e0063142_12465514.jpg
かなり昔の画像です。
やまもっさん、若っかー(笑)



by starburst-galaxy | 2017-07-17 12:48 | バレーボール(写真あり)