パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

納会・・・



パナの納会が終わって、活動報告と2016-2017の新体制が発表されましたね。


おっと、部長は、春田さんから南部さんに交代なんですね。


冨士本くんに加えて、サポートスタッフとしてチームを支えてくれた吉村くんもチームを離れるのかー


お世話になったみなさん、ありがとうございました。




そして、新年度のキャプテンは深津くん169.png
全日本に続いて、パナでもキャプテンなんだー


重責で大変ですが、持ち前のリーダーシップを発揮して、
ぐいぐいチームを引っ張って行って欲しいですね。


パナでの優勝を経験していない選手も増えてきました。

今度こそ、優勝の喜びをみんなで共有してみたいものです。



本日の画像・・・
黒鷲旗 優勝決定戦での深津くん・・・
納会・・・_e0063142_23282605.jpg




by starburst-galaxy | 2017-06-01 23:29 | バレーボール(写真あり)