懐かしい・・・



今日は、10数年ぶりに前の勤務先のお友達とランチしてきました。
いやぁ~ 懐かしい。
お互い年齢を重ねたけど、あの頃に戻ったような気分で楽しかったです。


その際、ラインしようと言うことになって、私はスマホにまだまだ慣れておらず、ラインの仕方もよくわからん・・・


あ・・・
やってもーた( ̄□ ̄;)

アドレス帳に載っている全員におくってしもーた。

そもそも携帯にしてから、整理もしていなかったので、全く音信不通の人も入ってるし・・・



もし、突然、変な通知が行った方がおられたらすんません。






本日の画像・・・

懐かしいな~
宇佐美先生、頑張ってはるかな~
e0063142_00391338.jpg


トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/25734680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2017-04-30 23:49 x
あは( ̄▽ ̄;)わたくしもそれやりましたよ、今年の2月だったかな?
番号で検索できひんようにしてたはずなんですけど、友達とラインの交換してて、あれ?IDからできひん、とか、これどうやってみるんやったっけ?とか言いながらやってたら、、、
仕事場であまり関係の芳しくない人とかにも送ったんで、とりあえずメッセージで謝って、後はブロックしました😁

宇佐美せんせー、お元気かな?
せんせーと言えば、北川せんせーもどうしてらっさるだろー
Commented by starburst-galaxy at 2017-05-01 23:30
> はいちんさん
通知が行く人といかない人があるのはどういう仕組みなのかよくわからんのですが・・・
会社の人には行っていませんでした。
はいちんさんとこには、おじゃましてまへんか?
長年音信不通だったのに、突然こんなん来たら、びっくりしやはるでしょうな(^△^;)

北川せんせーどうしてはるんでしょうね?
ちなみに、パソコンの『お気に入り』にはまだ北川せんせーのブログが貼ってありますねん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2017-04-30 00:39 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy