パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

引退発表・・・


こんばんは・・・


あ・・・
冨士本くんの引退発表がHPに出ていましたね。

しまった!油断してました( ̄□ ̄;)



黒鷲は別れの季節・・・
さみしくなりますね。



昔は、ほとんど黒鷲が終わってからの納会のお知らせでひっそり知ることに・・・

え?!うっそぉん( ̄□ ̄;)
と、思うこともしばしば。。。


宇佐美さんとやまもっさんの時はリーグ前にわかったのでそれなりに覚悟して応援できました。
でも、以前は事前にわからなかったので、応援していた選手の引退を後日突然知ることになったらファンはたまらない気持ちになったでしょうね。


2015年の4月から、事前に発表されているようなのでそれは有り難いことです。


冨士本くんの為にも、応援しているファンの為にも、是非優勝で花道を作ってあげたいですね。




本日の画像・・・

ジェイテクトアリーナの冨士本くん
引退発表・・・_e0063142_23453192.jpg



by starburst-galaxy | 2017-04-24 23:53 | バレーボール(写真あり)