☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

引退発表・・・


こんばんは・・・


あ・・・
冨士本くんの引退発表がHPに出ていましたね。

しまった!油断してました( ̄□ ̄;)



黒鷲は別れの季節・・・
さみしくなりますね。



昔は、ほとんど黒鷲が終わってからの納会のお知らせでひっそり知ることに・・・

え?!うっそぉん( ̄□ ̄;)
と、思うこともしばしば。。。


宇佐美さんとやまもっさんの時はリーグ前にわかったのでそれなりに覚悟して応援できました。
でも、以前は事前にわからなかったので、応援していた選手の引退を後日突然知ることになったらファンはたまらない気持ちになったでしょうね。


2015年の4月から、事前に発表されているようなのでそれは有り難いことです。


冨士本くんの為にも、応援しているファンの為にも、是非優勝で花道を作ってあげたいですね。




本日の画像・・・

ジェイテクトアリーナの冨士本くん
e0063142_23453192.jpg



トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/25722116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2017-04-27 14:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2017-04-27 23:39
>非公開の〇〇〇さん
あ!やっぱり〇〇〇さんでしたか?!(^口^;)
あの画像と、あの内容と、あの呼び名(笑)
お名前が違うし、どうかなーと思ってました^^
昨年末にスマホデビューしたので、それきっかけであっちをやってはみたものの、こちらと同じくやっぱりサボりがちです(・_・;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2017-04-24 23:53 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)