パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

ご無沙汰です^^;


またまた さぼってしまいました105.png

今月、1回しか更新してなかった(苦笑)



黒鷲のチケットも発売されましたが、何ですのん?!あれ・・・
男子側の指定席は、瞬殺ですね。
まぁ、グループ戦のアリーナは数に限りはあるから仕方ないけど、準々決勝も初日に売り切れって・・・


チケットぴあで買うとき、10時にアクセスしても全く繋がらず、やっと繋がったと思ったら希望の席種は売り切れてるなんてことも珍しくもない。
お高い席なんて、プレリザーブでないとチャンスはないし、当選確率も低いし。。。

バレー人気が高まってくるのは嬉しい話ですが、
最近のチケット争奪戦は疲れるわぁ141.png

しかし、だれか買い占めてないやろなー132.png


府立体育館でまったりやってた頃が懐かしいな。。。




本日の画像・・・

今日は、訳あって画像探しをしておりました。
昔の懐かしい画像・・・

2012年の黒鷲旗。
監督姿より、ユニフォーム姿の方が馴染みがあるなー
職人技がキラリ☆と光る川村さん。
いとーちゃんも110.png
ご無沙汰です^^;_e0063142_02171730.jpg







by starburst-galaxy | 2017-04-16 02:18 | バレーボール(写真あり)