☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ご無沙汰です^^;


またまた さぼってしまいました105.png

今月、1回しか更新してなかった(苦笑)



黒鷲のチケットも発売されましたが、何ですのん?!あれ・・・
男子側の指定席は、瞬殺ですね。
まぁ、グループ戦のアリーナは数に限りはあるから仕方ないけど、準々決勝も初日に売り切れって・・・


チケットぴあで買うとき、10時にアクセスしても全く繋がらず、やっと繋がったと思ったら希望の席種は売り切れてるなんてことも珍しくもない。
お高い席なんて、プレリザーブでないとチャンスはないし、当選確率も低いし。。。

バレー人気が高まってくるのは嬉しい話ですが、
最近のチケット争奪戦は疲れるわぁ141.png

しかし、だれか買い占めてないやろなー132.png


府立体育館でまったりやってた頃が懐かしいな。。。




本日の画像・・・

今日は、訳あって画像探しをしておりました。
昔の懐かしい画像・・・

2012年の黒鷲旗。
監督姿より、ユニフォーム姿の方が馴染みがあるなー
職人技がキラリ☆と光る川村さん。
いとーちゃんも110.png
e0063142_02171730.jpg







トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/25699514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2017-04-16 12:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2017-04-18 00:05
> 非公開の〇〇〇〇〇さん
川村さんいつまでも変わらないなーと思ってたけど、見比べるとやっぱ若いですね^^;
かつては、結構リアクション薄くて(^△^;)、いつ撮ってもあまり変わらない感じでしたが、選手生活終盤はガッツポーズもあったり、熱い瞬間もありましたねー

川村さんのような攻守共に安定感のある選手が育って欲しいナ~

黒鷲、朝起きられるのかな(^△^;)
Commented by はいちん at 2017-04-19 01:46 x
なつかしーな、監督の現役時代といとーちゃん😄

代表組が居なかった黒鷲で、オポいとーちゃん、リベロたくちゃんなど普段控えのメンバーが中心ながらも、予選からみるみるたくましくなっていって、そのメンバーをまとめつつご本人もがっつりプレーしていた川村さん(あえて川村さん😌)。
あの決勝の試合前、いろいろ選手の努力してきたことだとか考えてたら、感情移入し過ぎて手が震えていたことを思い出します。←決して加齢によるものではない😅

ほんとほんと、当日駆け込んでいってもなんなくチケット買えていた(アリーナでも普通にあった)のに、今は対戦カードによっては前売りで確実に押さえとかないといけなくなってたりしますもんねー。私はスタンド席がメインなんでまだマシですけど。
スッカスカの客席もせつないですけどね😅

黒鷲は例年より更に観に行ける日が少なくなりそうです😥
お見かけしたら猛ダッシュで突撃しますのでよろしくでーす😃
Commented by starburst-galaxy at 2017-04-24 00:28
> はいちんさん
あの時の黒鷲はわくわくしましたねー
最初はハラハラするところもあったけど、徐々にチームがまとまって一人一人が輝いてて・・・
いとーちゃんの一生懸命な姿やら、川村さんの頼りになる存在感やら、なんか懐かしい。

もぅ、チケット争奪戦は疲れますわー(*。*)
そうそう・・・
以前は、当日券でアリーナも買えましたなー
今回の黒鷲の予選はサントリーと中大もおんなじグループなので、余計に大変かも。
でも、リーグとかで速攻売り切れてたし、さぞかし会場は満杯かと思いきや、いざ行ってみると、あれ?案外空いてる・・・
なんてこともあったりで、フシギ~

あらぁ~~~
はいちんさんお仕事お忙しいんですか?
会場ではいちんさん、さーがそっ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2017-04-16 02:18 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)