パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

黒鷲旗 組み合わせ発表



いやぁ~ ご無沙汰!ご無沙汰!

なんかお仕事が忙しいのもあって、ほっとしたら眠たく(*。*)なるもんだから、
PCも開かず・・・

随分、さぼりました^^;


さぁ、黒鷲の組み合わせ発表がありましたね。

パナは・・・・

うっわ!( ̄□ ̄;)

サントリーと中央大学と駿台学園高校と同じグループ・・・
人気チームと同組だと、アリーナ取れるんやろか(〇_〇;)


う~む・・・
初日は行けないけど、2日目は第一試合の10:00か・・・
早っ! 早く家出ないとなー
まぁ、最終試合でないのは助かるけどね。


大阪府バレーボール協会のHPに載ってるんで、まだの方はご覧下さいね。



ゴリちゃんはまだ今日の試合も出ていないようですが、黒鷲はどうなるんやろう?
ちょっと心配・・・




本日の画像・・・

プレミアリーグでは、若手の躍動もありました。
黒鷲でも勢いのあるプレーを見せて欲しいですね。

ジェイテクトアリーナの 久原くん
黒鷲旗 組み合わせ発表_e0063142_01434331.jpg





by starburst-galaxy | 2017-04-08 23:59 | バレーボール(写真あり)