随分さぼりました(^△^;)


こんばんは・・・

いやぁ~ 結構サボりましたね(^^;)

お仕事が忙しいし、くたびれるしでパソコンを開いてブログ書く時間が無いのもあるけど、
やっぱパナがファイナル3に行けなかったからちょっとテンション下がってたのかもですね。


まぁ、ファイナル6の最終試合は久しぶりに生き生きプレーするパナが見られました。
サントリーはちょっと緊張があったかな~

勝ちが決まった時は、選手もとっても嬉しそうでしたが、なんか選手もファンも手放しでははしゃげない複雑な気持ち・・・


いろいろな辛く苦しいリーグの思いは川村さんの涙に現れていたような・・・
普段あまり感情を露わにしない川村さんだけに、こみ上げる感情は余程の事だったんだろうと思います。


今度は、みんなの喜びの涙が見たいですね。



ファイナル3は京都だし、行くつもりでチケット買ってたんですが、ゴミ箱行き~
あ~もったいない(>_<)


まぁ、パナ以外興味がないもので、どのチームが出ようがあまり関係ないのですが、ジェイテクトのレギュラーラウンド5位からの下克上を見たかったような気もします。
あと一歩及ばなかったのは残念でした。


オールスターゲームも行かないので、次は黒鷲までおあづけかな~~~


おっと! その前にくずはモールに行こうかなぁ~~~



本日の画像・・・

刈谷のクビアク
e0063142_23501312.jpg





トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/25609340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2017-03-14 23:52 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧