いよいよ!



さぁ、明日からファイナル6が始まりますね。


レギュラーラウンド後半は黒星が増えてしまいましたが、気持ちを新たにスタートしたいものです。


とは言え、レギュラーラウンド3位という事は、順位が下がるほどより一層がんばらないといけないという不利な状況・・・


怪我人がどれだけ復帰できるのかな?

厳しい状況だからこそ、誰が代わりに出ても自分の仕事を全うできるよう、チームとして目指す試合ができるよう、全員が強い気持ちで臨んでくれると思います。



まずは、初戦の1位合成戦をなんとか勝ちたい!
レギュラーラウンドの初戦で、合成を撃破したように、強いパナを見せて欲しいです。



本日の画像・・・

ベテランの技と、若手の勢いの融合で、初戦突破しよう♪
白澤キャプテンのリーダーシップに期待!

e0063142_00123827.jpg


トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/25380815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2017-02-17 23:47 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧